デリケートゾーンの黒ずみ解消!オススメの商品ランキング!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

kousin 更新情報:2016.11.26 21:05 更新

デリケートゾーンの黒ずみでお悩みのあなたへ

デリケートゾーンの黒ずみに悩む女性

女性であれば、一度は気にするのがデリケートゾーンの黒ずみ。

この時期であれば、女友達との温泉旅行や、彼との大切なお泊りなどに不安を抱える人も多いのではないでしょうか?

また、デリケートゾーンという他人にはなかなか相談しずらい部位のため、一人で悩みを抱え込んでしまう事も多いようです。

温泉で女友だちの視線が気になる・・・ 温泉での女友達の視線が気になる・・・

02黒ずみが恥ずかしくて、とてもじゃないが彼氏に見せられない・・・

そこで、このサイトでは自宅で誰にも知られずにデリケートゾーンの黒ずみを解消したいという方のために、デリケートゾーンの黒ずみに効果があると評判の、人気の黒ずみケア商品をランキング形式でご紹介していこうと思います。

デリケートゾーンの黒ずみも正しいケアをしてあげることで、顔のシミなどと同じようにキレイにしてあげることが可能です。

ぜひ、こちらのランキングを参考にしていただき、黒ずみを気にしない素晴らしい生活を手に入れてください♪
 

 

デリケートゾーンの黒ずみ解消にオススメ!人気ケアグッズランキング

イビサクリーム

イビサクリームのイメージ
イビサクリームは、黒ずみの中でも“デリケートゾーンの黒ずみ”に特化した、黒ずみ専用クリームです。コンパクトなサイズで見た目も可愛らしいデザインなので、旅行先などに持っていく時にもオススメです。

合成着色料、香料、アルコール、パラペン、鉱物油など、肌の負担になってしまうものは一切使用していないので、身体の中でも特に敏感なデリケートゾーンにも安心してご使用いただけます。

また、デリケートな部位に使用するものだからこそ、製造はすべて国内工場で徹底した品質管理のもと行なうなど、随所にこだわりの見られる商品です。(商品の使用レビューはこちら

イビサクリームの商品詳細はこちら

イビサクリームの口コミ情報

東京都 Sさん【24歳/女性】★★★★☆

彼氏の元カノに負けたくなくて使い始めました。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)付き合い始めたばかりの彼氏から、前の彼女に比べたら色が黒いと指摘されました。自分で意識したこともなかったけど、確かにナプキンにかぶれたりする事が多かったので、肌が色素沈着しているのかもと思い当たる原因がありました。

このクリームは、美白効果もあるし、肌荒れ防止成分も入っているので、美白効果だけではなく、かぶれたりする事もなくなりました。

しばらく使い続けてから彼氏に見てもらったところ、キレイになっていると喜んでもらえました。

青森県 Nさん【31歳/女性】★★★★★

目に見える効果が出てきました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)雑誌でイビサクリームのことを知ったとき、デリーケートゾーンのことで悩んでいるのは自分だけではないと知りました。

結構黒ずみがひどかったので、どこまで効果が出るかわかりませんでしたが、思い切って購入してみると、1ヶ月ほどして黒ずみが目で見てわかるくらいうすくなってきました。もしかしてくすみのひどい人ほど効果を感じやすいのかもしれません。もうしばらくイビサクリームのお世話になろうと思います。

広島県 Nさん【32歳/女性】★★★★☆

妊娠後の黒ずみが徐々に薄くなってきています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)妊娠してからデリケートゾーンとバストトップの黒ずみが気になるようになり、色がなかなか戻りませんでした。イビサクリームには美白有効成分が含まれているとのことでしたので、効果が高そうだと思い使ってみました。

届いたときはクリーム一本の値段が高いと思いましたが、クリームの伸びはよくコスパは意外と良いです。べたつかないので、下着を汚しません。3ヶ月程塗り続けたところ、徐々に色が黒ずみが薄くなってきて効果を実感しています。

福岡県 Tさん【24歳/女性】★★★★★

旅行前に知りたかった!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)2年前に海外旅行に行ったときに、何気なく見た鏡で自分のデリケートゾーンの黒ずみにびっくりし、帰国した後早速美白クリームを探し始めました。

もともと肌が弱い私なので、あまり怪しい成分のクリームは使いたくなかったのですが、このクリームは日本製で成分も安全そうだったので物は試し、と使い始めてみました。

一本で一カ月分だったので、まず一本試してみようと思って使い切ったところ、あんなに黒かったデリケートゾーンが少し明るくなっているのに気付きました。あわてて定期配送にしてもらい、二本目をつかいきりましたが、間違いなく前より数段肌が明るくなりました!

旅行前にこのクリームを知っていれば、と思いますが、イビサクリームに出会えてよかったです。これからも使い続けていこうと思います。

三重県 Sさん【24歳/女性】★★★★★

軽い気持ちで始めたのですが・・・

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)軽い気持ちでデリケートゾーンの黒ずみ対策を初めてみました。60日間の返金保証があるし、60日も試したら何かしらの変化があるだろう、と当初はあまり期待せずに始めました。

敏感肌なのでナプキンや下着でこすれているのか、結構黒ずんでいましたが、毎日まめにクリームを塗りこんでいたところ、徐々に黒ずみが軽くなっているのに気付きました!

軽い気持ちで全然期待せずに始めていたので、この変化にはとてもびっくり!肌トラブルもなく黒ずみとサヨナラできそうな予感で毎日楽しみながらクリームを塗っています。
 

三重県 Iさん【37歳/女性】★★★★★

きれいなママ友に刺激されて

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)何人かのママ友とスイミングに行っているのですが、彼女たちはみなワキもVゾーンもきれいにお手入れされていて、ちょっと引け目を感じていました。わたしも差をつけられないようにと思い、イビサクリームを試してみることにしました。

1ヶ月を過ぎたくらいから、ワキやVゾーンのくすみが徐々に取れてきて肌が明るくなってきた感じがします。この調子で彼女たちに近付けるよう、こっそり使ってピカピカの肌になりたいと思います。

神奈川県 Aさん【28歳/女性】★★★★★

脱毛してアソコの黒ずみにびっくりしました。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)気になる人ができてから、いつかのときのために、とVIO脱毛をしたのですが、脱毛が終わってびっくり・・・!

それは、私、こんなに黒かったの!?色白だと思っていたので、デリケートゾーンがこんなに黒ずんでいるとは本当に驚きでした。そこから焦っていろいろな美白クリームを探したところ、このクリームが良さそうだというのでワラにもすがる気持ちで使い始めました。

はじめは、ちょっとでも肌が明るくなればいいやという程度でしたが、数カ月使い続けていると目に見えて黒ずみがマシになってきています。これからも使い続けてピカピカのお肌を目指そうと思っています。
 

京都府 Oさん【26歳/女性】★★★★★

下着の摩擦黒ずみが明るくなりました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ナプキンや下着の摩擦からか、以前からデリケートゾーンの黒ずみが気になっていました。私は肌が弱いので、黒ずみ解消のクリームも合うかどうかわからず使った経験がなかったのですが、思い切ってイビサクリームを使ってみました。

使用感はとてもよく、敏感肌の私でもトラブルなく使用できてうれしかったです。さらに、塗りはじめてしばらくすると、肌が少し明るくなったようで、黒ずみが前ほど気にならなくなってきました。ワキなどにもつかえるので、今はワキにも塗っています。
 

東京都 Mさん【31歳/女性】★★★★★

使い続けようと決めました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)これまで美白効果のあるというクリームをいろいろと試してきましたが、今はもう悩まずにイビサクリームだけを使い続けていこうと決めまた。

Vラインの肌がくすんでしまいどうにかしたいとずっと思っていました。ちょっと恥ずかしい場所なの美白クリームを使い自分でケアしてきました。

いろいろなクリームを使い続けきましたがなかなか効果が出てくれなくて悩んでいました。そのVラインのくすみがイビサクリームを使い始めてからだいぶ軽くなってくれました。今後はイビサクリームだけを使い続けていくつもりです。
 

香川県 wさん【37歳/女性】★★★★★

ピンク色のトップバストをゲットする事ができました。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)乳首が黒ずんでいる事が長年のコンプレックスでした。グラビアアイドルのようなピンク色の乳首をゲットしたいと思い、ネット検索をしていたらこのイビサクリームを見つけました。

トラネキサム酸配合のクリームなので美白効果が期待できそうだと思い、1本購入をしてみました。朝晩の1日2回、イビサクリームを指先に適量取り、乳首に馴染ませました。肌に優しく敏感な乳首でも、安心して使用できました。

イビサクリームを使用するようになってからは黒ずみが徐々に解消され、ピンク色になってきたので凄く嬉しかったです。もう手放せません。
 

東京都 Tさん【33歳/女性】★★★★☆

VIO脱毛後の黒ずみに役立てています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)若い時にVIO脱毛をしたせいか、デリケートゾーンの黒ずみが気になっていました。

ごしごしこする自己流の黒ずみ解消をしていたのですが、逆効果だったと知って落ち込んでいたときにこのイビサクリームに出会いました。

肌が弱いのでかぶれなどが心配でしたが、さすがの日本製というところでしょうか、使用感がとても気持ち良くトラブルなく使えています。さらに、何ヶ月か愛用していたところ黒ずみも徐々に気にならなくなってきています。
 

福島県 Uさん【27歳/女性】★★★★★

温泉で自分の黒ずみに愕然・・・

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)女友達と一緒に温泉に行ったときに鏡に映った自分の姿に驚きました。というのもデリケートゾーンの黒ずみに初めて気づいたので恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。

そこでネットで探してイビサクリームを購入することに。敏感な箇所なので使用感が気になっていましたが、ピリピリした刺激もなく、私の肌に合っていました。少量つけるだけで大丈夫なのでモチも良いです。少しずつ黒ずみが薄くなっていっているのが見た目にもわかるので効果抜群です。

北海道 Mさん【17歳/女性】★★★★☆

気持ちよく塗れるクリーム

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンの黒ずみって、友達には恥ずかしくて相談出来ないし、でもやっぱり格好わるいし。。

そんなときに見つけたのがイビサクリームでした。ちゃんと効くかなぁ、と少し不安でしたが、お店でその手の商品を買うのも恥ずかしいので注文。

届いたクリームをチューブから出してみると、肌馴染みもいいかんじ。お風呂上がりに使用していました。まだ使い始めて2週間ですが、案外無理なく続けられてびっくり。これからが楽しみです。
 

青森県 Yさん【20歳/女性】★★★★★

本当に黒ずみが消えちゃった

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)さすがモデルの友達のお墨付きとあって1本使い終わった頃に効果が実感できました。デリケートゾーン以外の部分、例えば膝の黒ずみなどにも使えると聞きましたので、そちらにも使ってみようと思っています。

これでビキニラインを気にせず水着が思う存分気楽に着れると思うととても嬉しいです。個人的に夏じゃなくてもスポーツジムなどでプールに入る機会が多いので、本当に嬉しい限りです。
 

群馬県 Fさん【29歳/女性】★★★★★

念願のビキニデビューです。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)肌が弱く地黒の私は、ワキやデリケートゾーンの黒ずみがコンプレックスで、夏に海に行くなど夢のまた夢でした。今年初めての彼ができて、やはり海に行きたい!水着が着たい!と思い、軽い気持ちでイビサクリームを試してみました。

何週間か使ってみたところ、ワキやデリケートゾーンの黒ずみが良くなってきているのに気付きました!クリーム様様で、一念発起しビキニを購入しちゃいました。軽い気持ちでしたが使い始めて良かったです。
 

佐賀県 Nさん【28歳/女性】★★★★☆

気持ちよく使えるクリーム

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)昔から肌が弱く、下着の影響などもあって、わきとビキニラインの黒ずみが気になっていました。

そこでインターネットで知った、イビサクリームを購入してみました。使用感は匂いもなく、肌にスーっと馴染む感じで気持ちが良いです。

私はまだ2本目の使用なので、劇的な効果はありませんが、肌が少し明るくなってきたような気がします。長期的な使用が必要なようですが、定期購入でお安く買えるので、これからも使い続けていこうと思います。

北海道 Eさん【21歳/女性】★★★★☆

使い続ければ効果はあります

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンの脱毛をしたら逆に黒ずみが気になるようになってしまい、レビューの良かったこちらの商品を購入しました。

お風呂の後にさっと塗るだけでしたが、2週間ぐらい経つ頃には黒ずみがかなり薄くなっていました。肌のターンオーバーは3か月かかるような事を聞いた事があるので3か月は最低続けるとどなたでも効果が実感しやすいのではないでしょうか?効果が出ているので完全に黒ずみが無くなるまで使い続けてみようかと思います。

大阪府 Iさん【25歳/女性】★★★★★

さぼり症の自分にもお手入れが楽で助かります

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私がデリケートゾーンの黒ずみに気づいたのは友人と行った温泉旅行でした。それまでは人の股間をじっくり見たことがなかったのですが目の当たりにした友人たちのデリケートゾーンは黒ずみも目立つことなく「あれ?」自分の陰部との違いに気づきました。

以降もスポーツジムでのサウナのシャワー室で他人のデリケートゾーンのキレイさに目が行くとともに自分の黒ずみを解消したく思っていたところに友人から紹介されたのがこの「イビサクリーム」です。

肌に優しく塗るだけで効果が出るのでさぼり症の自分にもお手入れが楽で助かります。使って2ヶ月ごろから黒ずみが消え始めています。これから夏に向けてケアを頑張っていこうと思います。

鳥取県 Iさん【28歳/女性】★★★★☆

だんだん黒ずみも薄くなってきています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンの脱毛をして自分の黒ずみにびっくりしました。彼氏に黒いのがばれたくないので、ずいぶん悩んでいた時ネットでイビサクリームを知りました。

赤ちゃんでも使えるほど肌に優しいクリームと評判で、使い方も簡単だし見てもデリケートゾーン用だとわからないデザインで、コンパクトだしどこでも楽に持ち運びできるし旅行にも持っていけるので気にいってます。徐々にではありますがだんだん黒ずみも薄くなってきています。

神奈川県 Kさん【34歳/女性】★★★★★

絶対おすすめ!水着が待ちどおしくなりました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)脱毛したのが原因だとは思うのですが、肌の黒ずみが気になっていました。そこで試してみました。

小さくて持ち運びができるので旅行にも持っていけるサイズです。小さくてもこのクリームはのびがすごく良いのであまり減りません。ベタベタせずさらっとしているのも、これからのシーズンには助かります。デリケートゾーンと脇に使っています。

気になる効果はバッチリ!かなり良いです。肌に透明感が出てきました。これからもリピート確実。

岩手県 Fさん【26歳/女性】★★★★★

イビサクリームは救世主

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)彼と旅行にいくことになり、すごくうれしい反面、不安もありました。デリーケートゾーンやワキがきれいでないため、見られてガッカリされたらどうしようと悩んでいました。イビサクリームはそんな私にとって救世主です。

毎日朝と晩塗るだけで黒ずんでいた部分が目立たなくなってきたのです。今ではお風呂のとき、鏡を見るのが楽しみになっています。もちろん旅行が楽しかったのはいうまでもありません。その後も彼とはラブラブです。

沖縄県 Sさん【34歳/女性】★★★★☆

予想以上の効果にびっくり

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)以前、脱毛サロンでワキとデリケートゾーンの脱毛をしました。その時は気づかなかったのですが、あとで肌がくすんでいることがわかり、ショックでした。脱毛のせいか、もとからくすんでいたのかわからず困っていたら、友人がイビサクリームをすすめてくれました。

本当はあまり期待していなかったのですが、その効果にびっくりしています。特にワキがきれいになり、すごくうれしいです。もう少し使ってみたらデリケートゾーンにもきいてくるかなと思っています。

京都府 Wさん【29歳/女性】★★★★★

悩んでいたらぜひ試してみて

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)友人の結婚式に着ていく服を見つけたのですが、ワキが見えてしまうデザインでした。でもどうしてもその服を着たいためにイビサクリームを購入してみました。

肌が弱いので自分に合うかどうか心配でしたが、無添加で保湿成分も入っているせいかトラブルは全くなく、美白成分が効いてワキがだんだん白くなってきました。結婚式にも間に合い、お気に入りの服で出席することができました。悩んでいる人がいたらぜひおすすめしたいクリームです。

イビサクリームの商品詳細はこちら

↑デリケートゾーンの黒ずみ対策商品ランキングTOPヘ戻る


ハーバルラビット

ハーバルラビットのイメージ
ハーバルラビットナチュラルゲルクリームにはメラニン色素を抑制作用のある「ビサボロール」や「加水分解コメヌカエキス」が配合されています。さらに4種の美白成分のプラセンタ、ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸2K、米ヌカエキスを詰め込んだクリームです。
塗り続けることにより、透明感を実感できる肌へと導いてくれます。
また、デリケートゾーン以外でも黒ずみが気になる場所すべてに使えます。
石油系界面活性剤、シリコン、着色料、アルコール、添加物は配合していないので、肌に優しいクリームです。
かわいいパッケージデザインなので毎日ポーチに入れてもち歩けます。毎日のお手入れが楽しくなるクリームです。

ハーバルラビットの商品詳細はこちら

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの口コミ情報

神奈川県 Tさん【22歳/女性】★★★★★

黒ずみを消しながら悪臭対策にもなります

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)脱毛後の黒ずみを消したくて購入しました。サロンで進められたものよりは安く、日本製で成分が優しいというのが決め手でした。細くなっているので少しずつ出しやすいのかと思いきや、意外とにゅるっと出でくるので最初は力加減が難しかったです。ベタベタし過ぎず、つけてもすぐに乾くようなクリームでしたが、日に日に黒ずみが薄くなり脱毛前の白さまで戻りました。ほのかにバラの香りもするので、デリケートゾーンの悪臭対策にもなっています。

埼玉県 Aさん【35歳/女性】★★★★★

デリケートゾーン以外にも使用できる優れもの

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)単品買いだと高いのですが、定期コースにするほど使うかな?と迷った結果、結局定期で契約。今ではデリケートゾーンだけでなく、わきやひじ、乳首等黒ずみが気になる色々なところに使用しています。
余分な添加物が入っていないから、肌荒れしやすい私でも問題ないです。
即効性はないですが、化粧品のように塗り続けるうちにだんだん白くなるのを実感できました。
年齢と共に黒ずみが出来やすくておばさんっぽく見えるのが嫌でしたが、クリームのお陰で肌が綺麗になったねとほめられます。
若返った気分で嬉しいです。

東京都 Nさん【29歳/女性】★★★★★

最初は効果が出なかった・・・使い続けたら効果てきめん!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)肌に黒ずみが増えてきたので購入しましたが、これ良いですよ
使い始めて最初の1〜2週間はなかなか効果が出ずに
「本当にこれで黒ずみが取れるのかな?」と不安になっていましたが
3週間ぐらいから肌の黒ずみが徐々に取れ始めて
使い続けて2ヶ月後には黒ずみがほとんど取れました!
小さいチューブなのでいつでもどこでも使えるし
成分も自然由来の植物から抽出されている成分が多いので安心

ただ効果が出始めるのは個人差があるので
効果が出なくてもちゃんと使い続けるのが大事だと思います。
肌の黒ずみに悩んでいる人は購入を検討した方が良いと思いますよ!

東京都 Kさん【38歳/女性】★★★★★

黒ずみも薄くなるしモチモチ肌になるし匂いも良いし最高!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)年を重ねて黒ずみが気になったので
黒ずみを消せる美容品が無いかなとネットで探し
評判の良かったこの「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」を購入しました。
最初は半信半疑でしたが使い続けていたら肌の黒ずみが消えていき

今では肌の黒ずみが大分無くなりました!
デリケートゾーンやワキなどの黒ずみにも良いし
乾燥を予防してくれてモチモチ肌になるという所も良いです。
あと匂いも野ばらのいい匂いがして体にどんどんつけちゃってますw
使っていて副作用も全然無いのでおすすめの美容ゲルです。

大阪県 Oさん【20歳/女性】★★★★★

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームのおかげで、自信が付きました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)脱毛サロンでワキ脱毛をして、ムダ毛はなくなったものの、その後はワキの黒ずみ、色素沈着が目立つようになりました。そのため結局、タンクトップや水着など露出するものを着ることができずに悩んでいたときに、こちらの商品を見つけました。

敏感肌の私にとっては、赤ちゃんも使用できるほど優しい成分であるということが購入のきっかけでした。
使用感はすーっと皮膚に浸透し、嫌なべたつきなどもないので、寝る前やお出かけ前など時間問わずに塗ることができます。
約3週間使用したころから、徐々に黒ずみや色素沈着が軽減し、今では自信を持って露出することかできるようになりました。

宮城県 Eさん【31歳/女性】★★★★☆

デリケートゾーンの黒ずみ解消に効果あり

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)水着になったときにデリケートゾーンの黒ずみが気になってしまってプールや海に行くことを避けていましたが、今年は気にすることなく行きたいと思ってハーバルラビットナチュラルゲルクリームがあることをネットで知り試してみました。使用感はさらっとしたクリームでべたつくこともないので、毎日お風呂上りにデリケートゾーンに使用しています。敏感肌なので肌荒れなど気になっていましたが、いまのところその心配もなくしっとりした使用感で保湿効果もあると思っています。効果としては以前に比べると少し黒ずみの方は解消されてきたかなと実感しているところです。このまま継続して使うつもりです。

愛媛県 Aさん【26歳/女性】★★★★☆

肌に優しく気に入りました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は、脇の自己処理による黒ずみで困っていました。ハーバールラビットを使って黒ずみを綺麗にしたいと思いました。購入する時は、肌が弱いので心配だったのですが、優しい成分という所に惹かれて購入しました。また60日間の返金保証があったので、安心して購入することができました。

使い始めて3週間ほどで成果を実感できました。商品の匂いが少し気になりました。乾燥肌が潤って本当に嬉しいです。朝と夜に塗るだけなのでとっても簡単で続けて行けます。 

神奈川県 Iさん【22歳/女性】★★★★★

効果を早く実感できました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は脇が毛深くコンプレックスを持っています。毎日カミソリを使うので、黒ずんでしまい困っていました。黒ずみを解消したいと思い、ハーバールラビットを試そうと思いました。本当に効果があるのか心配でしたが、満足できなかった時は、商品代金を返金して貰えるので安心して購入できました。

2週間使って効果が実感できて嬉しくなりました。ハーバールラビットは1本で、1ヶ月は使えるので続けやすいです。脇が綺麗になって本当に嬉しいです。

東京都 Eさん【22歳/女性】★★★★★

肌に優しく気に入りました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は、脇の自己処理による黒ずみで困っていました。ハーバルラビットを使って黒ずみを綺麗にしたいと思いました。購入する時は、肌が弱いので心配だったのですが、優しい成分という所に惹かれて購入しました。また60日間の返金保証があったので、安心して購入することができました。使い始めて3週間ほどで成果を実感できました。商品の匂いが少し気になりました。乾燥肌が潤って本当に嬉しいです。朝と夜に塗るだけなのでとっても簡単で続けて行けます。

山梨県 Aさん【20歳/女性】★★★★★

効果を早く実感できました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は脇が毛深くコンプレックスを持っています。毎日カミソリを使うので、黒ずんでしまい困っていました。黒ずみを解消したいと思い、ハーバルラビットを試そうと思いました。本当に効果があるのか心配でしたが、満足できなかった時は、商品代金を返金して貰えるので安心して購入できました。2週間使って効果を実感できて嬉しくなりました。ハーバルラビットは1本で、1ヶ月は使えるので続けやすいです。脇が綺麗になって本当に嬉しいです。

沖縄県 Uさん【26歳/女性】★★★★★

パッケージのデザインが気に入りました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私はデリケートゾーンが黒ずんでしまいました。デリケートゾーンは人に相談することができず、どうしたら良いのか悩んでいました。インターネットで良い物がないか探しているとハーバルラビットを見つけました。パーケージのデザインが素敵なので、父に知られずに使って行けると思い購入しました。塗り始めて3週間で黒ずみが綺麗になってきました。少しずつですが効果を実感できたのでこれからも使って行きたいです。他の部分に使えることも良いと思います。 

福岡県 Mさん【30歳/女性】★★★★★

黒ずみが綺麗になりました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私はデリケートゾーンが黒ずんでいて長年悩んできました。今まで色んな商品を試しましたが、満足できずにいました。クリニックに相談しようか考えましたが、恥ずかしくてできませんでした。人に知られずに確実に綺麗にしたいと思い、ハーバルラビットを試そうと思いました。塗り始めて3週間で黒ずみが気にならなくなってきたので驚きました。こんなに早く効果を実感できるのならもっと早く使っていれば良かったと思います。

東京都 Dさん【28歳/女性】★★★★★

着たい服を着られるようになりました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ワキやデリケートゾーンの脱毛を行った後に、黒ずみが残ってしまうことで悩んでいました。夏場になると特に露出が増えますし、自分自身が恥ずかしかったということと、周囲の人の気分を害したくないという理由から対策方法を考えていたところ、ネットでハーバルラビットナチュラルゲルクリームの存在を知り購入しました。

一ヶ月程度使い続けたところ、すっかり黒ずみがなくなり、自分の着たい服を着て自信を持って外出できるようになりました。香りも良くて大満足です。

山梨県 Mさん【24歳/女性】★★★★☆

デリケートゾーンが綺麗になり自信がつきました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私はデリケートゾーンが黒ずんで自信が持てなくなっていました。そんな時にハーバルラビットを知り綺麗にして自信をつけたいと思いました。使い始めてまず感じたことは香りがとても良かったです。効果を実感できたのは2週間経ってからでした。黒ずみが薄くなってきて嬉しくなりました。デリケートゾーンだけではなく膝や脇にも使っています。1本では少し足りないので容量がもっと増えれば良いと思います。香りが気に入ったのでこれからも使って行きたいです。

大阪府 Aさん【18歳/女性】★★★★★

料金が安いので続けられます

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私はデリケートゾーンの黒ずみを綺麗にしたくて色んな商品を試してきました。私は敏感肌なので、どの商品を使っても肌が荒れてしまい困っていました。ハーバルラビットは肌に優しいと聞いたので、不安がありましたが試してみました。使い始めて1ヶ月で黒ずみが解消されました。膝やくるぶしにも使えて嬉しいです。私が購入した時はキャンぺーンで40%OFFだったので嬉しかったです。1本の料金が安いのでこれからも使って行きたいと思います。 

岐阜県 Tさん【28歳/女性】★★★★★

まとめて購入したいです

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私はムダ毛を綺麗にする為に、脱毛サロンに通っていました。綺麗に脱毛できたのですが、肌が黒ずんでしまいました。黒ずみを綺麗にできるクリームを探していてハーバルラビットを知りました。使い始めて効果はすぐに実感できました。1本が使い終わると黒ずみがほとんどなくなりました。デリケートゾーン以外にも使っていますが、べたつきがないので気に入っています。これからも使って行きたいのですが、まとめて購入できないので残念です。

栃木県 Tさん【29歳/女性】★★★★★

諦めずに続けて良かったです

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は綺麗好きでデリケートゾーンは清潔にしたい気持ちが強くあります。デリケートゾーンの洗い過ぎが原因で黒ずんでしましました。ハーバルラビットを使い始めて2週間たっても効果を実感できませんでした。このまま使い続けて効果を実感できるのか不安になりました。途中で辞めることも考えましたが、2本使い終わると効果を実感できました。途中で辞めなくて良かったです。黒ずみが綺麗になって毎日楽しくなりました。1日に2回塗るだけなので本当に簡単で続けて行けます。 

宮城県 Kさん【33歳/女性】★★★★★

黒ずみが解消され嬉しいです

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は、デリケートゾーンの黒ずみが嫌でずっと悩んできました。友達に相談しようかと思いましたが恥ずかしくてできませんでした。誰にも知られずに黒ずみを綺麗にしたくてハーバルラビットを購入しました。朝は忙しくて塗ることが大変ですが毎日の使用を続けました。塗り始めて3週間で黒ずみが綺麗になってきたので嬉しかったです。ハーバルラビットはべたつくことがないので塗ってすぐに服を着ても大丈夫です。野ばらの香りがとても気に入ったのでこれからも使って行きたいです。

神奈川県 Eさん【36歳/女性】★★★★★

肘の黒ずみに使用しました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)仕事中、ついつい肘をついてしまうことが多く、長年肘の黒ずみに悩んでいました。ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの、剃り跡だけでなく様々な箇所に使用ができるという点に魅力を感じ、購入してみることにしました。使い心地はベタベタせず、匂いは不快に感じるどころか笑顔になってしまうほど良い感じで驚きました。肝心の効果についても、一ヶ月経たないうちに色素がなくなり始めたことを実感でき、大満足です。

埼玉県 Tさん【40歳/女性】★★★★★

効果に驚き、全身に使用しています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを購入したきっかけは、夏に向けて両ワキの黒ずみを除去しようと思ったことです。電車等で他の女性のワキが汚いと不快だったので、私自身がそうならないようにと自戒を込めて購入しました。使い方が簡単で、時間を取られることもなく、使用して二週間前後で剃り跡の目立たない綺麗なワキになりました。その効果に驚き、今では脚や乳首など、黒ずみが気になる全身に使用していて、それぞれの箇所で確かな改善を実感しています。

ハーバルラビットの商品詳細はこちら

↑デリケートゾーンの黒ずみ対策商品ランキングTOPヘ戻る


ヴィエルホワイト

デリケートゾーンの黒ずみ対策専用コスメヴィエルホワイト

ヴィエルホワイトは、角層が薄くメラニン沈着しやすいデリケートゾーンのホワイトニング対策専用の美容ジェルです。
効果の高いトラネキサム酸やアルピニアカツマダイ種子エキスなど3種類の集中美白成分で黒ずみの色素抜きが効率的に行えるだけでなく、エイジングケアに欠かせないセラミドや水溶性コラーゲンの高保湿成分でザラザラ肌を滑らかに整える作用も期待できます。

また、デリケートゾーンのみならず、脇や乳首周り、膝の黒ずみケアにも同時併用が可能なので、全身に使いたい人でもヴィエルホワイト1本で手入れが簡潔に済む点も見逃せないポイントです。

使用方法は、プッシュ式ポンプからテクスチャーを指に適量出し、1日朝と夜の2回だけ気になる箇所に上から押さえるように馴染ませるだけという簡単な方法。なので毎日多忙を極める人でも欠かさずに使うことが出来る点もGOODですね。(商品のレビューはこちら

ヴィエルホワイトの商品詳細はこちら

ヴィエルホワイトの口コミ情報

東京都Aさん【33歳/女性】★★★★☆

ボディーの黒ずみが改善されてきました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)若い頃から色素沈着しやすい体質のせいか、わきの下や膝やひじ、Vラインなど黒ずみが気になっていました。30代を超えるとますますそれが悪化し、夏場薄着になることに自体にコンプレックスを感じる程になった時に、こちらのヴィエルホワイトを購入しました。とろみのある無色透明のゲルで、爽やかなシトラス系のフルーツの香りに癒されます。肌に乗せるとすーっと馴染み、乾いてくるとべたつき感はありません。

これを継続使用し2か月位経ちますが、最近ボディーの黒ずみが薄くなってきたように感じます。今後も更なる黒ずみ改善を期待し、愛用してゆきたいです。

宮城県 Aさん【23歳/女性】★★★★★

朝晩2回のケアで効果絶大

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)暑くなり露出の多くなる時期になるたび肘や膝の黒ずみに毎年悩んでいる自分です。寒い時期は洋服で隠せていのですがそれ以外ではクリームを塗ったりする程度の対策しか思い浮かばない現状です。そんな時に同僚の女子が薦めてきたのが「ヴィエルホワイト」です。

美白成分と保湿成分の効果とで、朝晩2回塗るだけでいままでの自己流の対策はなんだったの?と思うくらい肘も膝の黒ずみが消失して周囲にもビックリされました。露出の多い服も着れるようになり女性としても自信がつきました。みなさまにおススメしたい商品です。

沖縄県 Tさん【31歳/女性】★★★★★

無添加、低刺激なので敏感肌でも安心

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)以前からビキニラインの黒ずみに悩まされていた自分です。特に男性とのエッチの際相手にどう思われているか?そればかり気になってしまい集中できません。デリケートな問題でもありパートナーにも友人にも相談できずにいました。そんな時にネットで偶然見つけたのが「ヴィエルホワイト」。

半信半疑で使用してみたところ1ヵ月ほどで黒ずみが減ってきたのを感じました。以降男性とのエッチの際も気にする必要がなくなりました。そして嬉しいのが無添加、低刺激なので敏感肌の自分でも気にせず使えるところです。皆さまにもおススメしたい商品です。

群馬県 Tさん【21歳/女性】★★★★☆

値段に悩みましたが、買って良かったです

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)内腿の黒ずみに悩んでいました。おそらく股ズレによる摩擦からくる黒ずみだと思うのですが、肌も薄く敏感な部位であるためケアアイテム選びは慎重に……と思っていたとき、「無添加・低刺激」という触れ込みのヴィエルホワイトに出会いました。

普段は何かとプチプラ派のため躊躇いもありましたが、結果的に買って良かったです。美白アイテムなので即効性はありませんが、徐々に効いてきて最終的に効果は目に見えるほどになります。黒ずみによる内腿と太腿との肌色の差異が薄くなってきたのがわかります。

肌馴染みがよくべたつきもないので、塗った後も快適です。最初はやや高い?と思いましたが、ひじやひざなど身体全体に使えることを考えれば案外コスパもいいのでは、と感じます。”

山梨県 Nさん【23歳/女性】★★★★★

ヴィエルホワイトには感謝です

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ビキニラインが黒っぽくなっているのは自分だけかと思っていました。でも雑誌でヴィエルホワイトのことを読んで、ほかにも同じ悩みを持っている人がいるんだと知りました。

早速試してみると、美白成分のせいか、1ヶ月ほど使っていくうちにビキニラインの黒ずみが少しずつ目立たなくなってきました。保湿成分も入っているのでしっとり感もあります。今では毎日のケアとして欠かせないものとなっています。ヴィエルホワイトには感謝です。

京都府 Nさん【25歳/女性】★★★★★

徐々に黒ずみが改善されています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)彼と旅行に行く計画があり、黒ずんだビキニラインを見られて嫌われないか心配していました。そんなとき、ヴィエルホワイトのことを知り、注文してみました。

しっとりしているので使い心地はとても良く、敏感肌の私でもOKです。ビキニラインだけでなく、ひじとひざにも使っていますが、うれしいことに徐々に黒ずみが改善されてきました。毎日のお風呂上りの習慣になっています。友達にもおあすすめしようと思っています。

香川県 Hさん【20歳/女性】★★★★☆

ビキニライン以外にも効果あり

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)友達と温泉に行った時、私だけビキニラインが黒いような気がして、それ以来何とかしなければと思っていました。ちょうどその頃、ヴィエルホワイトのことを知って使うことにしました。朝晩2 回ビキニラインにぬるだけのとても簡単なお手入れです。

効果は1ヶ月たったくらいから出てきました。最近ではビキニラインだけでなくひざにも使っていますが、まずまずの効果です。この調子でこれからも頼りにしたいと思っています。

広島県 Kさん【26歳/女性】★★★★★

三週間くらいめから黒ずみが明るくなってきた

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)以前、友だちにすすめられて美白成分の入ったジェルを使ったことがあったのですが、全く効果を感じられなく、がっかりしていました。ヴィエルホワイトのことはインターネットで知り、良さそうに思ったので試してみました。

はじめのうちはあまり変化がなかったのですが、三週間くらいめから、ビキニラインの黒ずんだ部分が明るくなってきて、その効果に驚いています。プッシュ式なのも衛生的で使いやすいと思います。

北海道 Uさん【30歳/女性】★★★★★

黒ずみや乾燥、かゆみにも効く

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)敏感肌なのですが、最近はよりひどくなり、ビキニラインがかゆくなったりカサカサになったりして困っていました。黒ずみも気になっていたので雑誌で見たヴィエルホワイトを購入してみることにしました。

エステサロンでも使われているだけあって、使い心地もよく、成分も安心で敏感肌の私でもトラブルがありません。黒ずみだけでなく、乾燥やかゆみも気にならなくなってきました。購入してよかったと思っています。

新潟県 Iさん【23歳/女性】★★★★★

夏には水着を楽しめそう

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ダイエットに成功して今年は堂々と水着になれる、と思っていたら鏡を見てビキニラインの黒ずみに気づき、ショックを受けました。インターネットでヴィエルホワイトのことを知り、思わず注文してしまいました。

朝昼夜の1日3回使ってみたら、意外にも2週間ほどで効果があらわれはじめ、うれしくなりました。この調子でいけば、夏にはきれいな肌になって水着を楽しめそうです。さっそく友だちにもおすすめしているところです。

石川県 Aさん【29歳/女性】★★★★☆

少しずつ効果が出ています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)エステサロンでビキニラインと両ワキの脱毛をしたのですが、どちらにも黒ずみがあって、せっかく脱毛したのにきれいに見えず、悩んでいました。そんなとき雑誌でヴィエルホワイトのことを知って、低刺激で安全そうな商品なのでぜひ使ってみようと思いました。

朝晩、ワキとビキニラインにそっとなじませていますが、少しずつ効果がでてきたような気がします。もう少し効果がはっきり出るまで続けてみようと思っています。

高知県 Kさん【35歳/女性】★★★★★

女性にうれしい成分がたっぷり

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)今までビキニラインの黒ずみなんて気になってはいたものの、誰にも話すことができすに一人悩んでいました。ネットでヴィエルホワイトのことを知り、これだと思い、早速注文しました。目隠し包装で届くのもいいところです。
1ヶ月ほどで効果が出てきました。美白以外にも保湿効果やエイジング効果など女性にとってうれしい成分がたっぷりふくまれているのもいいです。ビキニライン以外にもワキやひじなどにも使ってみようと思います。

熊本県 Mさん【23歳/女性】★★★★★

ワキとビキニラインに嬉しい効果

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ビキニラインやワキなどのくすみは仕方がないとあきらめていました。ヴィエルホワイトも効果がなければ全額返品してくれるというので試しに使ってみたところ、ワキの色素沈着していたところが明るくなってきました。そしてそのあとビキニラインにも変化が出てきたのです。嬉しくなって毎日使っています。

顔のお手入れだけでなく、デリケートゾーンのお手入れも必要だし、もっと早く使っていればよかったと思っています。

岩手県 Nさん【30歳/女性】★★★★★

黒ずみを確実に薄くする

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいたので、ヴィエルホワイトを購入してみました。パッケージの見た目は洗練されており普通の化粧水のようなので、堂々と洗面所に置いておけます。朝と夜に塗り込んでいますが特にかゆみや刺激が出ることはなく、さらさらとした使い心地なので違和感はないです。

3ヶ月程使用しましたが、以前に比べて黒ずみが減りましたし皮膚のキメが細やかになったと思います。デリケートゾーンだけでなく肘やひざ、ワキの黒ずみにも効果的です。

佐賀県 Eさん【31歳/女性】★★★★★

毛穴と水着のあとに効果がありました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)脱毛してやっと自己処理から解放された!と喜んで水着を着ようとしたら、ワキとビキニラインに黒いブツブツが目立っているのを見てショックを受けました。何とかしたいと思って試してみたのがヴィエルホワイトです。

毎日2回、ワキとビキニラインに使っていくうちに毛穴が目立たなくなってきました。そのうえ美白効果もあるみたいで水着のあともわからなくなってきたのもうれしいです。もうしばらく続けようと思います。

和歌山県 Yさん【20歳/女性】★★★★★

少しずつ効果が出てきた

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ビキニラインは下着がこすれるせいで黒ずみがひどく、鏡を見るとがっかりしていました。これ以上ひどくしないよう、最近はトランクスタイプの下着をつけるようにしていました。ヴィエルホワイトはしっとりしているので乾燥肌の自分に合っています。

毎日ぬっているうちに、少しだけですがビキニラインの黒ずみがうすくなってきたような気がします。ヴィエルホワイトの美白効果に期待して、これからも使用していこうと思います。

埼玉県 Aさん【30歳/女性】★★★★★

ビキ二ラインの黒ずみに効果、ヴイエルホワイト

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ビキ二ラインの黒ずみ、ケア、毛穴、かさつきが気になって夏になると可愛いビキ二が着れず悩んでいたのですが、友人からヴイエルホワイトを紹介されました。自宅で簡単にケアできるように天然成分をリポソーム化し、簡単美白ケアを実現し、黒ずみがキレイになると聞いて使っていました。

使用して3ヶ月目あたりから、黒ずみがどんどん薄くなって黒ずみが気にならなくなりました。エステに行かなくても自宅で出来るし、とても気にいっています。

神奈川県 Iさん【33歳/女性】★★★★★

ヴィエルホワイトは女性の救い

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ビキ二ラインの黒ずみがひどく、その上ビキ二ラインが毎日かゆくて悩んでいた時、ネットでヴィエルホワイトを知りました。3種の美白&11種の天然成分リポーム化エッセンスでとても気にいりました。リポーム化した美白成分をより浸透させるために、純度の高い美容液タイプで、女性にとって大事な場所に私用するため雑菌混入の心配がないプッシュ式容器で簡単です。1日に2回プッシュ手にとり出して、指で優しく塗りこみ、朝晩2回毎日ケアするだけで簡単でずっと使いたいと思ってます。

栃木県 Oさん【22歳/女性】★★★★★

デリケートゾーンの黒ずみ解消、ヴィエルホワイト

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンやビキ二ラインが黒ずんでいて気になって悩んでいました。エステに通うお金も時間もなくどうしたら良いのか悩むだけでしたが、ネットでヴィエルホワイトの存在を知りました。

お風呂上りにさっと塗るだけで、デリケートゾーン、ビキ二ラインの毛穴もキレイになり大変感謝してます。伸びが良くしっとりしていて、香りも良く使い始めて1年くらいになりますが黒ずみもほとんど気にならないし、肌がもちもちでスベスベです。

福島県 Yさん【38歳/女性】★★★★★

安心、信頼のヴィエルホワイト

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ビキ二ラインの黒ずみが年々濃くなり、脱毛後のブツブツ毛穴が黒ずみ誰にも相談できず一人で悩んでいたら、女性誌で最も注目してる美容法としてヴィエルホワイトを知りました。安心の90日間返金保証、無添加、日本製、医薬部部品で、毎月555名限定初買い50%OFF特別キャンペーンですぐ商品を注文しました。

ビキ二ライン以外にもわき、乳首、ひざ、ひじなどにも使用でき、使ってると黒ずみがだんだん薄くなり、悩んでいたのがうそみたいです。大変気にいってます。

ヴィエルホワイトの商品詳細はこちら

↑デリケートゾーンの黒ずみ対策商品ランキングTOPヘ戻る


ピューレパール

デリケートゾーンにも使える黒ずみケア商品『ピューレパール』

クリームだとベタベタして使用感が苦手という方も嬉しい、ジェル仕様。塗った後はサラリとしているので、不快感は全く感じません。

無添加なので脇だけでなくデリケートゾーンやひじ、ひざなどの黒ずみにも使える万能商品。ピューレパールを1つ持っていれば、気になる全身の黒ずみに使えるのでお得ですね。

デリケートゾーンの黒ずみケアで大切なのは、なんといっても毎日継続する事。ピューレパールは使用感もよく、塗るだけの簡単ケアなので毎日続けるのにはぴったりです。

今まで色々な黒ずみケア商品を試したけれども、効果が実感できなかったという女性に試していただきたい商品です!(商品のレビューはこちら

ピューレパールの商品詳細

ピューレパールの口コミ情報

兵庫県 Tさん【40歳/女性】★★★★★

ノースリーブが着れるようになりました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)夏になると脇が見えるのじゃないかとずっと気になってノースリーブは絶対着れませんでした。

ノースリーブどころか袖が短い服では脇が見えないかいつも要チェックでした。

それがピューレパールを塗り始めてから、手で触ってもざらざらとした感触で嫌だったのに、気付いたらつるつると驚く程スベスベになってるんです。思い切ってノースリーブを着てみましたけど、オシャレに制限がなくなって、とても解放感を感じます。

今は脇だけじゃなくてデリケートゾーンにも使っていますが、デリケートゾーンも少しずつ黒ずみが解消されてきたような気がして嬉しいです。
 

千葉県 Mさん【34歳/女性】★★★★★

ノースリーブも怖くない!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ワキの黒ずみが10代のころからのコンプレックスでした。その為、一目ぼれして買ったノースリーブの可愛いワンピが長い間着られませんでした。ハンガーに吊るしっぱなしの状態を眺めてはため息でしたが、ピューレパールの存在を知り、藁にもすがる思いで試してみることにしました。

最初は、保湿効果だけで、黒ずみが解消されるなんて無いんじゃないの?と半信半疑でしたが、古い角質が自然に落とされていったみたいです。ワントーン明るくなって、お気に入りのワンピにも挑戦できて、大満足です!

次はデリケートゾーンや乳首にも使ってみようと思います。
 

山梨県 Tさん【22歳/女性】★★★★☆

脇以外にも使えるのがいい。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)脇以外にも使えるというのが気に入って購入しました。
実際に使ってみたら…べたべたしないのがいいです。

私は主に膝に使っています。膝を出す仕事なので、黒いのが前から気になっていました。というより、周りの人から言われるのが嫌でした。

使い始めて2か月です。説明によると、メラニンを少なくし、肌を若返らせるという話でしたが、なんとなく実感できるようになってきています。これからも続ければ、黒ずみが解消されていくんだろうなと信じてがんばっています。
 

高知県 Aさん【27歳/女性】★★★★★

気になる黒ずみを解消してくれます

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)脱毛意識が高い人ほどいろんな場所に黒ずみが出来てしまったりします・・・。

ピューレパールは無添加なので、いろんな場所に安心して使用できて助かっています。私は乳首とデリケートゾーンに使っています。色素の沈着で悩んでいる人は是非使ってみてください。
 

鹿児島県 Iさん【22歳/女性】★★★★☆

膝の黒ずみに悩んでいます。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)べたべたしないのが何と言ってもいいです。塗った後にストッキングをはいても、なんともありません。もともと敏感肌なので、いろんなトラブルが起きてしまうのですが、それもなんともありません。それに、塗った後すぐにすべすべになってしまうあの感覚は、これまで味わった事がありません。

使い始めて2か月ですが、なんとなく効いてきたような気がし始めています。黒ずんだ膝が、高校生時代の膝にもどれるように、これからも継続したいと思います。
 

福井県 Tさん【40歳/女性】★★★★★

嫌な脇の黒ずみが解消され、透明感が出てきました。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は週に一度、家庭用脱毛器で脇毛の処理をしています。肌が弱いせいか回数を重ねる毎に、脇が黒ずんできてしまいました。これでは恥ずかしくて、脇が上げられません。何とかしたいと思い、ネットで話題のピューレパールを使用してみる事にしました。

朝晩の1日2回、ピューレパールを脇に塗りハンドプレスでよく浸透させました。瑞々しいジェル状のテクスチャーで、肌馴染みがとても良くベタベタしない軽い使用感が、良いですね。

使用して約一ヶ月で脇が明るくなり、三ヶ月で黒ずみが解消されて目立たなくなりました。おかげ様で、タンクトップも堂々と着られるようになったので良かったです。
 

奈良県 Mさん【35歳/女性】★★★★★

ひじの黒ずみが解消され、半袖トップスが堂々と着られるようになりました。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は普段から机の上にひじを付く癖が有るので、黒ずみが気になります。これ以上黒ずみが進行したら嫌だなと思い、ネットで黒ずみ解消アイテムを探してみる事にしました。そしたらピューレパールに、辿り着きました。

プラセンタ、ビタミンC誘導体、米ぬかエキスが配合されているので美白効果がかなり期待できそうだと思い、購入を決めました。ピューレパールをひじに馴染ませるとスーッと馴染み、サラッとした質感に変化しました。

おかげ様でざらざらだったひじがスベスベになり、黒ずみも明るくなり目立たなくなったので大変喜んでいます。
 

富山県 Hさん【25歳/女性】★★★★★

ピューレパールを使用した結果。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ピューレパールは、他の脇の黒ずみ用の美白クリームと比べて、塗った時のベタベタとした感じがなく、スッと伸びて塗った後もサラサラしているので、とてもつけ心地がいいです。

脇毛の処理をしすぎたせいで脇が黒ずんでしまい、ノースリーブを着ることも恥ずかしいくらいだったのが、ピューレパールを塗り始めてから1ヶ月程で解消されました。朝と夜に1日2回塗るだけで、脇の黒ずみが解消されていき、透明感まで出始めます。脇にできていた黒ずみだけでなくブツブツにも効くので、とてもありがたいです。

東京都 Sさん【31歳/女性】★★★★★

3週間ほどで効果がで始めました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)エステに通ってみたものの、満足したようにワキや膝の黒ずみが取れませんでした。そこで友人に相談すると、「この商品なら口コミでも評判が良いし、体の他の部分に使える方お得だよ」とすすめられて購入してみました。何と言ってもお手入れが楽ちんでしたし、ベタベタすることが全く感じられず、しっとりさらさらした使用感が良かったです。3週間ほど使ってみると、ワキや膝の黒ずみが少しずつ改善されて、肌もプルプルしてきたので素晴らしい商品だと思います。

埼玉県 Aさん【26歳/女性】★★★★★

脱毛後の黒ずみをケアしています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)エステでせっかく脇の脱毛をキレイにしたのに、今までの自己処理で脇がボロボロになってしまって、ムダ毛はなくてもを脇を見せる事ができませんでした。でもノースリーブも着たいし、水着を着て海にも行きたいので、確実に効果がありそうなピューレパールを脇に塗ってみました。すぐに肌に浸透していくので、ベタつかないから洋服もすぐに着ることができるのが良いです。今では脇に黒ずみがあったのが嘘のようにキレイな脇になりました。

宮崎県 Tさん【25歳/女性】★★★★★

ズボラな私にもピッタリな商品です

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)25歳OLをしています。脇や肘の黒ずみに関してに悩まされていた自分。どうやらカミソリを使っての自己流の脇の手入れが悪かったようです。肘の黒ずみに関しては長袖でカバーしていたのですが夏のオシャレも楽しみたいと悩んでいたところに友人から薦められた「ピューレパール」を試してみる事に。

プラセンタなどの天然の美白成分が効いたのか使用して2か月経過する頃には黒ずみが確実に軽減してることにビックリしました。ただ塗るだけで効果があるのでズボラな私にもぴったりで皆さまにもおススメしたい商品です。

石川県 Kさん【32歳/女性】★★★★★

脇の黒ずみ改善に効果的

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)脇のムダ毛処理は長年カミソリを使用していたため、気が付くと黒ずみができていてどうにか改善したいと思っていました。夏場はタンクトップや半袖シャツを着るので、夏までに黒ずみがよくなればいいなと思っており早速ネットで調べたところピューレパールにたどりつきました。使用感はクリームを塗ったときにべたつかなくて、むしろさらさらした感じで季節に関係なく使用できるところが気に入っています。使って一か月ほどたちますが、脇の下の黒ずみが明らかに薄くなってきました。夏までに間に合いそうな予感です。

群馬県 Wさん【21歳/女性】★★★★★

色々な箇所に使えます!!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)とても気持ちいい使用感。うるおう商品は必ずべたつくのであまり好きではありませんでしたが、ピューレパールはべたつきが気にならず自然なうるおい感。化粧品のベタベタ感が苦手な人にぴったりな商品です。

私は自宅で脱毛器を使いお手入れしていたのですが、デリケートゾーン(Vライン)の黒ずみやポツポツ毛穴が気になるようになりました。「エステは高くて通えない」と困っていた私にピューレパールは救世主です。今ではよほど近くで見ない限り気にならなくなりました。

茨城県 Kさん【23歳/女性】★★★★☆

ワキの黒ずみケアにおすすめ

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)一時期ワキ毛を毛抜きで抜いていて、知らぬ間に黒ずんでしまいました。また夏になるとワキ汗で蒸れてしまい、皮膚が荒れてしまいます。夏でも自信を持っておしゃれをしたかったので、ピューレパールを購入しました。

無添加なのでデリケートなワキへの刺激は少なく、肌荒れを起こしたりしませんでした。ジェルがしっかりと潤いを与えてくれます。またこれ1つでにおいケアもできるので便利です。すぐには効果がでませんでしたが、半年以上使ってみてかなり黒ずみがましになったと思います。

山形県【37歳/女性】★★★★★

黒ずみワキよ、さようなら!!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は昔からワキの黒ずみは気にはなっていましたが、特に何もしていませんでした。しかし、彼ができ“どうにかしなきゃ!こんなワキ見せられない”という思いでいっぱいになり、いくつもネットで検索した結果、ピュレパールと出会うことが来ました。

始めは本当に黒ずみが消えるのか半信半疑でした。「個人差がある」という記述を見たら尚更どうしようか迷いましたが、一度使ってみようと注文をした事が、結果的に綺麗なワキを手に入れ、自分に自信がもてるようになったのです。

ベタベタしたものは苦手なのですが、ジェルなのでサラッとしており、肌に浸透しているような感覚でした。私の場合は塗り始めて2週間くらい経って、薄くなってきたかも!と実感できました。朝夕の2回継続して使用していると“黒くざらついていたワキ”は全くありませんでした。今では愛用歴1年半になります。

岩手県 Tさん【32歳/女性】★★★★☆

友人にすすめられて使っています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)友人のワキの下や膝周りはいつも綺麗にお手入れがしてあって、どうしたらそんなに美肌になるのか聞いてみるとピューレパールをすすめられました。早速ネットで購入して使ってみると、全然べたつきがなく潤いが浸透していくのを実感できました。これを使うと黒ずみ部分の乾燥肌がしっとりしてきて、本来のお肌のコンディションに戻っていく感じがします。使用してから2ケ月ほどたつのですが、嫌な黒ずみやぶつぶつがかなり薄くなってきたので効果にびっくりしています。

大分県 Tさん【25歳/女性】★★★★☆

ピューレパールで毎日明るくなれる

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ワキの黒ずみがひどく夏はノースリーブは着れないし、電車のつり革につかまるのもやめてずいぶん悩んでいた時、ネットでピューレパールを知りました。60日返金保障もあるしすぐ注文しました。

4つの美白効果があり、肌本来の働きを整えてメラニンを元から分解し、黒ずみの原因へダイレクトにアプローチし、使えば使うほど黒ずみは薄くなりキレイになり気持ちも明るくなりました。肌にとことんやさしいし、無添加で低刺激でオールシーズン対応できとても満足しています。

熊本県 Oさん【33歳/女性】★★★★★

諦めていた黒ずみが目立たなくなりました。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は脇汗をよくかくせいか脇が黒ずんでいるのが悩みでしたが、体質だから仕方ないと諦めていました。

ある日、脇のムダ毛処理をしているにもかかわらず、半袖の隙間から見えた私の脇の下を見た友人から、脇のムダ毛見えてるよと言われてしまい、黒ずみがムダ毛に勘違いされてしまった事がきっかけで、この黒ずみをどうにかしなければならないと思いピューレパールを使ってケアを続けました。

ピューレパールはジェル状なので、でこぼこのある脇にも塗りやすくて肌に密着するので、成分が脇に浸透しやすいように感じます。体質だと諦めていた頑固な黒ずみが、今ではかなり白くなり、誰かに見られても恥ずかしくない脇になりました。

新潟県 Iさん【36歳/女性】★★★★★

ピューレパールを使って誰に見られても安心なキレイな脇を手に入れました。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)夏は女友達と海やプールに行くのが恒例になっています。その時に、いつもみんなでビーチボールをするので脇の下が色んな人に丸見えになるのです。私は脇が黒ずんでいているので、自信がないので、いつも脇の下が見えないようにしながらビーチボールをするのが苦痛でした。

でもピューレパールを使い始めてから、黒ずみがとれて、堂々と脇の下を見せられるようになりました。今では脇を気にしないで、ビーチボールを楽しんだりしています。安心して水着になったり、ノースリーブを着たりできるようになりました。

茨城県 Sさん【21歳/女性】★★★★☆

制汗剤によるワキのくすみが取れた

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)昔からワキ汗が気になっていて、夏だけでなく冬も制汗剤を使っています。あるとき、ワキの黒ずみの原因が制汗剤であるということを聞き、ワキをよく見てみるとくすんでいるではありませんか。

あわててこのピューレパールを使ってみました。使い心地はよく、朝晩2回塗るだけでワキのくすみが取れてきたみたいです。もっときれいなワキを目指してこのピューレパールを使っていきたいと思います。ワキ汗も以前より少なくなったような気がします。

福井県 Eさん【25歳/女性】★★★★★

ワキのブツブツがきれいに

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)自分のワキは毛穴がブツブツ目立ち、ザラザラしているので人に見られるのが嫌で、ノースリーブやワキが大きく開いた袖のカットソーなど避けていました。でもピューレパールを使うようになって1ヶ月ほどするとブツブツしていたワキがあまり目立たなくなってきました。これなら人に見られてもOKかなと思い、ノースリーブを着ています。おしゃれの幅が広がって毎日楽しく、自信をもって過ごせるようになりました。

長野県 Kさん【37歳/女性】★★★★★

ピューレパールはちがいます

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)以前、妹が使っていたワキをきれいにするクリームを使ってみたことがあるのですが、全く効果がありませんでした。ピューレパールもどうなのかと思いながら使ってみると、違いました。1ヶ月くらいするとシミのようになっていたワキのある部分がきれいになっていました。
ワキだけでなく、ほかの部分にも使えるということなので、ヒジやヒザ、デリケートゾーンの黒ずみにも使っていこうと思います。友だちや妹にもピューレパールをオススメしているところです。

北海道 Tさん【24歳/女性】★★★★★

女子力アップにつながる

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)夏になってお店でステキな服を見つけても、たいていはノースリーブやワキがチラリと見えるそで丈のものばかり。ワキがきれいでない自分には買う勇気がありませんでした。雑誌でピューレパールが紹介されているのを見て、すぐに購入してみました。

数週間すると、ワキの色が明るくなってきたのです。こんなことならもっと早く使っていればよかったと思います。これからノースリーブや可愛い服を買って女子力をあげようと思っています。

岐阜県 Hさん【28歳/女性】★★★★★

ビキニラインにも効いています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)友だちがノースリーブから見えるワキがきれいで、うらやましく思っていました。私もきれいになりたいとネットで調べてピューレパールのことを知りました。

汗かきなのですが、ピューレパールは塗ってもさらりとしているので使いやすいです。ワキとビキニラインに使っていますが、意外にもビキニラインの方から効果が出てきました。くすみの強い方から効果が現れるのかもしれません。この調子てこれからも使い続けようと思います。

鹿児島県 Kさん【38歳/女性】★★★★★

見られても恥ずかしくないワキに

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)長年ワキを電気シェーバーで処理しているせいか、ほかの人よりワキの色素沈着がひどいような気がしていました。そんなとき、ピューレパールのことを知り、早速試してみました。効果が出るまでに2ヶ月半ほどかかりましたが、やめないで良かったです。

今では色素沈着がかなり取れ、人に見せても恥ずかしくないワキになりました。敏感肌なのですが、特にトラブルもありません。コラーゲンやヒアルロン酸などお肌によい成分が入っているからなのだと思います。

静岡県 Tさん【32歳/女性】★★★★★

悩みを解決してくれた

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)夏になって、半袖で電車のつり革につかまると、前の人にワキを見られているようでイヤでした。脱毛しているのに黒ずみが残っているので、毛が残っているように見えてしまうのです。

でも、ピューレパールはそんな悩みを解決してくれました。毎日、簡単なケアだけでワキがすっきりきれいになってきたのです。これで半袖はもちろん、ノースリーブやタンクトップも着ることができ、おしゃれを楽しんでいけます。ピューレパールに感謝です。

広島県 Yさん【30歳/女性】★★★★★

ピューレパールで見違えるようなワキになりました!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ピューレパールでワキが見違えるように綺麗になりました!というのも、私のワキはカミソリで自己処理を繰り返したために黒ずみで汚くなってしまったんです。夏はノースリーブのシャツやワンピースが可愛らしいのに、私はワキが気になって着れませんでした。そんなとき、ピューレパールの存在を知ったのです。ピューレパールはワキの黒ずみの他にもビキニラインや乳首にも使えるとあって、これはぜひ買わねば!と思いました。

使ってみたところ塗るだけ簡単、プルプルジェルが気持ちいい!黒ずみになっている部分はカサカサしていましたが、ピューレパールのおかげでしっとり潤っていい感じです。ピューレパールのおかげで今年の夏は可愛いノースリーブワンピースが自信をもって着れそうです!

ピューレパールの商品詳細

↑デリケートゾーンの黒ずみ対策商品ランキングTOPヘ戻る


ジャムウ・ハーバルソープ

デリケートゾーン、バストトップの黒ずみ・ニオイ対策『ジャムウ・ハーバルソープ』

ジャムウ・ハーバルソープは、デリケートゾーンの黒ずみと匂いを同時にケアすることのできる嬉しい石鹸。普段使用しているボディソープをジャムウ・ハーバルソープに変えるだけでいいので、手間なくケアできるというのも嬉しいですね。

デリケートゾーン関係のケア商品というのは、安全性を追求しなければいけないので、どうしても値段が高くなりがちですが、その中でも手が届きやすい値段設定ということでも人気があります。

また、自然派の材料で作られているので敏感な部分にも安心して使用できるのも嬉しいですね。いいものを手ごろな価格で長く続けたい女性におすすめです。(商品のレビューはこちら

ジャムウ・ハーバルソープの商品詳細

ジャムウ・ハーバルソープの口コミ情報

大阪府 Tさん【31歳/女性】★★★★★

黒ずみとニオイが解消されました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンの黒ずみとニオイが一気に解決できると聞き早速購入。植物由来成分なので肌の弱い私でも安心して使用できます。

ネットで泡立ててから使用しています が使い心地の良さは二重丸。もっちりとしたホイップ状の泡で洗った感があります。

これを使い始めて3週間経過しましたが、使用前に悩んでいた臭いが解消しただけでなく、黒ずみまで薄くなってきて驚いています。今までどんな高価なボディーソープを使用しても自信の持てなかった臭いがこんなリーズナブルに解決できるとは、もっと早くこの商品で出会いたかったです!
 

東京都 Aさん【29歳/女性】★★★★★

黒ずみや嫌な臭いとお別れできました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)肌の黒ずみはデリケートゾーンの臭いの悩みってなかなかお友達でも相談できずに悩んでいました。ジャムウ・ハーバルソープは売上213万個とみんな密かに悩んでいた事に安心。

そしてこれからはこのジャムウ・ハーバルソープを使って悩みを解消。防腐剤などは使わずに天然成分を配合していて日本人の肌に合うように作られているので安心して使えました。ネットで泡を立てて気になるところに3分間の泡パック、これで臭いとお別れできました。
 

宮城県 Yさん【22歳/女性】★★★★☆

生理中のニオイが気にならなくなりました。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ジャムウを使用する時、泡立てネットで固めの泡を作って気になる箇所にパックするように泡を塗ると気になるニオイが軽減されました。特に、夏場汗をかいた状態でデスクワークをしている時に、足元から漂う汗や生理のニオイが気にならなくなったのでびっくりしました。

それから、期待してなかったバストトップの黒ずみが解消されてきたので、嬉しいです!ジャムウは、天然成分で作られているので、安心して使えるし毎日思いっきり使っても1カ月持つのでコスパも良い商品だと思います。
 

茨城県【30歳/女性】★★★★☆

デリケートな部分をやさしくケア!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートな部分の汚れやにおいが気になっていた時に、女友達から紹介され物は試しと購入に至りました。デリケート部分って普通のせっけんで洗ったりすると刺激が強すぎて痛くなりますが、こちらの商品をおそるおそる使ってみたところ、まったくそういう心配がなく使用できました。ちゃんとキレイに出来た感がすごい。

また、使い続けて2週間ほどしたあたりから、黒ずみやにおいも気にならなくなり、効果を実感。それから何度かリピートして使い続けています。おすすめです。
 

栃木県 Tさん【20歳/女性】★★★★★

さっぱりして気持ち良い使用感

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)手で泡立てようとすると少し泡立ちにくかったですが、洗顔用の泡立てネットなどを使ったらちゃんと泡立ちました。

私は汗かきな体質もあってデリケートゾーンも蒸れやすいのですが、ジャムウで洗った後はさっぱりとしていました。今のような夏の暑い時期にはぴったりの使用感だと思います。黒ずみに関してはあまり分かりませんが、それまではトイレに行った時に感じていたニオイは、これを使ってからは気にならなくなったような感じがします。

東京県 Nさん【30歳/女性】★★★★★

デリケートゾーンの臭いと黒ずみが良くなってきました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)おりものの量が多くてデリケートな部分の臭いが気になって仕方ありませんでした。友人に相談すると、このジャムウのソープを紹介してもらったのです。購入して実際に使ってみると、泡立てたソープを気になる部分につけて洗い流すだけで、爽やかでしっとりとした感じがして気持ちがいいです。

2週間ほどで臭いもだいぶ気にならなくなり、肌もキメが整ってきて、何とお肌に残っていた黒ずみまでも薄くなってきました。

長野県 Mさん【20歳/女性】★★★★★

気になる部分に安心して使えています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンの臭いが気になりつつも、洗うと痒みがでてしまうので困っていました。しっかりと洗っても痒くならないものを探していたら、ジャウム・ハーバルソープの事を知り使い始めました。

泡で気になる部分を包み込むだけでケアできるので、デリケートゾーンを刺激せずに優しく洗うことができるので痒みも出ません。使った後もスッキリ感が続いて、汗をかいたり、おりものが多い日でも匂いが気になりません。植物素材でできているので、安心して使えます。

神奈川県【40歳/女性】★★★★☆

すっきりしてしっとり感もあります

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ジャムウ・ハーバルソープでワキとデリケートゾーンを洗っています。石けんを泡立てたあと、泡を3分間パックするだけの簡単なステップなのがいいところです。洗い流すとお肌がスッキリするのにしっとり感もあってなかなかいい感じです。

使っていくうちに今まで気になっていた臭いが解消されたような気がします。黒ずみ効果はまだ出ていませんが、そちらにも期待しながらの毎日バスタイムで使っていこうと思います。

山梨県 Oさん【22歳/女性】★★★★★

臭いがすっきり取れました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)夏になるとデリケートゾーンが蒸れ、臭いが気になっていました。またワキの臭いも人より強いような気がしていましたが、誰にも相談できずにいました。そんな時、ジャムウ・ハーバルソープを知り、早速試してみました。

臭いの強いワキは石けんを直接肌に塗ってみるといいというので、その通りにしてみると、本当に臭いがすっきり取れました。デリケートゾーンは石けんを泡立てて使っていますが、こちらも効果があるようです。使ってよかったと思っています。

岐阜県 Sさん【20歳/女性】★★★★★

自分に自信がもてるようになりました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンのニオイや黒ずみに悩んでいました。しかし専用アイテムには抵抗があり、ネットで見かけたジャムウ・ハーバルソープを使ってみることにしました。

石鹸なので特別なことはなにもいらず、ただいつも使っているボディソープをジャムウ・ハーバルソープに変えるだけなので抵抗感もありません。また身体を洗うという日常行為でケアできるので非常に簡単です。今ではニオイや黒ずみといった悩みからも解放され、自分に自信がつきました。安心して使うことができ効果もばっちりで大満足しています。

大分県 Tさん【29歳/女性】★★★★★

本当に匂いがしなくなりました!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)付き合っていた彼に、少し匂いが気になると言われ、、、そんなとき、専用の石鹸があることを知りました。値段も手頃だったことからダメ元で購入。見た目や使用感は普通の固形石鹸と同じで、泡立ち具合も問題なし!早速使ってみました。

洗い上がりすっきり!そして2.3日連続で使っていたらパンツを降ろしたときに匂いが少しましになっていました。そして、デリケートゾーンは専用の石鹸でと洗うのにも慣れてきて、1ヶ月もたったときには本当に無臭に近い感じでした!すごいです!

高知県 Iさん【33歳/女性】★★★★☆

いろんな場所に使ってます

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)汗をかきやすい体質なので、デリケートゾーンやワキの蒸れ・においを予防するために購入しました。肌に優しい成分を使っているため、肌がつっぱったりひりひりしたりといった刺激はなく、使いやすいです。必要なところに泡パックすると、とてもしっとりと潤います。においも以前より気にならなくなりました。長く使用するとすべすべになり黒ずみも減ってきましたので、今はデリケートゾーンやワキだけでなく肘や膝などの気になる箇所にも使用しています。

山口県 Kさん【25歳/女性】★★★★☆

夏も快適に生理を迎えられそうです

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)生理がはじまるとデリケートゾーンの匂いが気になって仕方ありませんでした。特に夏場は蒸れるし、においもこもりやすいのでどうにか改善したいと思ってネットで探したところ、ジャムウ・ハーバルソープにたどりつきました。

石鹸なので泡立ちがよくデリケートゾーンに使用してもしっかりした泡で洗浄効果もあり、においもきれいさっぱり洗い流してくれるところが気に入っています。使い始めて気になっていたにおいはさほど気にならなくなりました。これで夏も快適に生理を迎えられそうです。

熊本県 Tさん【19歳/女性】★★★★☆

安心安全の使用感!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンのニオイや黒ずみ、以前から気になっていて、泡タイプのソープなどを試していたのですが、とくに改善される気配はなく、途方に暮れていました。そんなとき、ネット出評判の「ジャウム・ハーバルソープ」を見つけて、即購入、試してみました。

なんといっても日本人の肌に合った成分を配合しているほか、自然由来の素材を使っているのが大きなポイントです。また、ハンドメイドの石けんは使いやすく、泡立てもしやすく、そして、毎日使うのにとてもリーズナブル。リピート決定です。

鹿児島県 Iさん【30歳/女性】★★★★★

主人と一緒に使っています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)確かに一般的な石鹸やボディソープと比べると泡立ちは悪いですが、だからこそ天然素材で出来ている安心感を感じられます。

デリケートゾーンのにおいが気になっていましたが、市販の石鹸などは洗浄力が強すぎて逆ににおいがきつくなってしまいました。なのでこちらの商品に出会えたのは本当にラッキーでした。石鹸で泡パックするという発想も驚きでしたがヒジやワキに効果的ですね!!営業職の主人の愛用中です。

福岡県 Yさん【29歳/女性】★★★★★

これだ!と思い即買い

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ネットでたまたま見つけて、ちょうどデリケートゾーンの黒ずみや匂いが気になっていていたので、値段もそこまで高くないし…(初回はお得に設定されていました。)と思い、即購入。数日後手元に届くとキレイに梱包してあり?化粧品?と書いてありました。

これなら実家暮らしでも安心でした。また、見た目は普通の石鹸なのでお風呂場に置いておいてもOKです。使い心地や効果は、使い続けていくうちになんとなく…という程度ですが、1つ使い切る頃には匂いがあまり気にならなくなっていました。

和歌山県 Aさん【34歳/女性】★★★★☆

ワキや肘の黒ずみに効いてくれます

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)長年ワキや肘の黒ずみが気になり、その上デリケートゾーンの臭いがひどく気になって悩んでいた時、何とかしたいとネットで調べていたらジャムウ・ハーバルソープを知りました。防腐剤や安定剤を使用していないので、植物のもつ自然なチカラで黒ずみ&臭いが気にならないようにして日本人女性の肌にあう様に優しい成分配合してるのが気にいりました。

使い方も簡単で泡立てネットで泡を作り、気になる部分に泡パックし水やお湯で洗い流すだけで、使い始めて数週間で臭いの元がスッキリ洗い流されて感謝してます。

三重県 Tさん【19歳/女性】★★★★★

デリケートゾーンの黒ずみ、臭い防止にGOOD

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)以前からデリケートゾーンやワキの臭いがとても気になり悩んでいました。そんな時知人からジャウ・ハーバルソープを紹介されました。使い方も簡単でしっかり泡立て、デリケートゾーンをパックするように包み込みワキにもパックし、3分間そのままパックするのですが素肌が優しい泡に包まれて気持ちが良くその後洗い流すだけでとてもスッキリし清潔になりました。臭いも気にならなくなり、臭いの他にも乳首、ワキ、ビキ二ラインの黒ずみやおりものの悩みにもおススメで大変気にいってます。

兵庫県 Mさん【34歳/女性】★★★★★

自分に自信が持てるようになりました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)黒ずみやにおい、彼ができるまで、ネットを見るまで気にしたこともありませんでしたが、彼ができていろいろと話をするうちに私も気にするように。リップグロスのヌレヌレは愛用していたのですが、ジャムウソープもこの際試してみることに。

清涼感もあり、すっきりした使い心地です。正直、少しお値段が高いなあと思って購入を躊躇していたところはありました。でも、実際に使ってみてこの満足感なら買って大正解だったと思います。

東京都 Aさん【20歳/女性】★★★★★

ジャムウ・ハーバルソープの魅力

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンの黒ずみ、臭いがひどくて一人悩んでいた時、知人からジャムウ・ハーバルソープを紹介されました。しっかり泡だててデリケートゾーンをパックするように堤み3分したら洗い流すだけの手軽さで、使ってるうちに黒ずみが薄くなり臭いも消えて行くのが実感でき、今では手放せない愛用品です。数々のメディアで注目のジャムウ石鹸で

デリケートゾーン以外にも全身どこでも使えてとても気にいっています。

山形県 Sさん【35歳/女性】★★★★★

香料すくないのがいい

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)肌にくすみや、臭いというのは気にするもの。特に恋人同士で密接な関係になっている女性では。

仕事仲間や、それほど親しい友人でもない人と会う時には身体の距離が接近し過ぎることもないので、それほど自分の身体の臭いに気にすることもないけど、恋人同士では話は別。顔を近づけたり、髪を触ったり腕を組んだりした時にどうしてもかなり相手と接近してしまう。

その時に間近で、自分の肌のくすみを見られるのは抵抗があるし、その上体臭が直接わかるくらい彼氏は接近してくる。そんな時に天然素材で自分の体臭を香水のような超列な香りでごまかしていないジャムウ・ハーバルソープは安心して使用できます。

岡山県 Oさん【25歳/女性】★★★★★

デリケートゾーンの臭いを解消するジャムウ・ハーバルソープ

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンはとても繊細でトラブルが多く、黒ずみ、おりもの、臭い、不快感で一人で長く悩んでいました。そんな時ネットでジャムウ・ハーバルソープの存在を知りました。植物エキスの成分をギュット凝縮したデリケートゾーン用石鹸で、値段も手ごろですぐ購入しました。使い方も簡単で泡をまんべんなくデリケートゾーンにのせてマッサージしてると泡の臭いが良く気持ちが良く使えば使うほど黒ずみが薄くなりキレイになり快適です。

秋田県 Uさん【31歳/女性】★★★★★

彼ともっと仲良くなれそう

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンの臭いは以前から気になっていて、そのせいで彼に嫌われたらどうしようと一人悩んでいました。ジャムウ・ハーバルソープを知ったのはそんなときです。さっそく購入して毎日のバスタイムに使っています。臭いだけでなく、デリケートゾーンの黒ずみまできれいになるなんて、今のわたしにはピッタリな商品です。これで悩みから解放されると思うとうれしいです。彼ともっと仲良くなれることを大いに期待しています。

石川県 Fさん【26歳/女性】★★★★☆

ジャムウ・ハーバルソープに出会えて感謝。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)前々からデリケートゾーンの黒ずみやワキの臭いがとても気になって夫が近くにいると臭くないかととても気になって不安になるようになりました。そんな時ジャムウ・ハーバルソープを知りました。自分だけでなく悩んでいた人が多くいた事知り、ソープを使い幸わせになった人々の体験談を知り、早速注文しました。

泡立ちがとても良く、デリケートな所やワキ、ビキ二ラインに泡パックして洗い流すと気分も良く使えば使うほど黒ずみもキレイになり臭いもなくなり感謝してます。

富山県 Tさん【36歳/女性】★★★★★

最初が肝心!彼との初Hジャムウ・ハーバルソープで自信を持つ!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ジャムウ・ハーバルソープを使おうと思ったのは、彼氏との初Hの時に、臭いがあったら嫌だなと思っていたからです。私は、特に使用する前から臭いが気になる方ではなかったですが、最初のHのときは緊張して汗もたくさんかくし、何より最初が肝心と思いお付き合いが始まったころから使っていました。それと、乳首はもともと色が濃くそれも気にしていたのでジャムウ・ハーバルソープでパックをして黒ずみを解消しようと頑張りました。

結果、若干ですが乳首の色が薄くなりました。ジャム・ハーバルソープの香りは特になく、豆乳とミルクのような香りでしたが自然派なのが分かり肌にも優しく突っ張り感がなかったのでとても使いやすかったです。また、デリケートゾーンは普通の市販のソープで洗うとヒリヒリして痛いのですが、ジャムウ・ハーバルソープは痛みがなかったのが感動でした。彼との初Hはジャムウ・ハーバルソープのおかげで安心してできました。

ジャムウ・ハーバルソープの商品詳細

↑デリケートゾーンの黒ずみ対策商品ランキングTOPヘ戻る

 
 

デリケートゾーンが黒ずむ原因

自己処理による肌への刺激

デリケートゾーンのムダ毛自己処理デリケートゾーンの処理はどうしていますか?
女性で一番多い意見は【自分で処理している】でした。

自己処理を選ぶ理由は、

  • 低価格で黒ずみのケアが出来る。
  • 恥ずかしい場所を人に見られたくない。
  • ケアの仕方がいまいち分からないからなんとなく。

上記の理由が一般的に多く挙げられています。

デリケートゾーンの自己処理は人に聞くのが恥ずかしいと感じるため、
自分で独学で解決される女性は少なくありません。
しかし間違ったケアをしてしまうと肌に刺激を与える原因となり、
デリケートゾーンの黒ずみを生成する原因となります。

自己処理する際の注意ポイント!

自己処理をする上で気をつけるポイント!自己処理をする上で気をつけて頂きたい点が二点あります。

  1. 毛を抜くのは絶対NG!
  2. 毛を最低限整える感覚で処理する。

上記の点がデリケートゾーンの黒ずみを解消させるポイントともいえます。
デリケートゾーンは体の中でも皮膚が非常に薄く傷つきやすい部分です。
毛を抜くのは肌に刺激を与え、毛細血管を傷つける行為です。

肌に刺激を与えてしまうとは黒ずみの原因となるメラニン色素の沈着に繋がります。
また毛細血管を傷つけてしまうと、出血につながるため更にケアしずらくなるのです。
デリケートゾーンの黒ずみを作らないために、最低限の気になる毛のみを整える意識を持ちましょう。

整えるときは清潔なカミソリか家庭用脱毛器を利用し、優しく脱毛するように心がけましょう。
また、家庭用脱毛器で整える場合、Vラインはメーカーで承認されていますが、I とOの脱毛に関しては使用を控えた方がよいでしょう。

オススメの家庭用脱毛器はこちら。
脱毛器ケノン

btn

衣服の摩擦やムレ

デリケートゾーンの黒ずみには、衣服の摩擦やムレによって起こることもあります。

衣服の摩擦

衣服の摩擦やムレこれは【メラニン色素の沈着】が原因となるからです。
デリケートゾーンに触れる衣服が小さめやタイトであれば、
直接肌を衣服が摩擦することに繋がります。

肌に多大な負担と刺激を与えてしまうためメラニン色素が沈着して、
黒ずみが出来てしまうこととなるのです。

ムレ

デリケートゾーンの蒸れまた、ムレに関しても同様のことが言えます。
デリケートゾーンがムレてしまうと、不衛生な状態となります。
脇や膝の黒ずみと違い、デリケートゾーンの換気はなかなか出来ません。
そのため雑菌だらけの不衛生な状態がメラニン色素を沈着させるだけでなく、

デリケートゾーンの炎症を起こしてしまう危険性があります。
生理中など仕方ない期間については、こまめにナプキンを変えるなどをして
デリケートゾーンがムレないように心がけましょう。
自分の体に合った衣服を着用するといった対策で黒ずみを解消させられます。

脱毛エステなど

脱毛エステに通うと黒ずみまで綺麗になると思っていませんか?
脱毛エステは肌をケアしてくれますが、デリケートゾーンの黒ずみを増やしている可能性があります。

脱毛エステで注意するポイント

脱毛エステデリケートゾーンの脱毛を行うと、毛を処理するのがグンと楽になります。
しかし脱毛を目当てとする場所のためよっぽど信頼できる担当者でなければ
恥ずかしい箇所を人に見られる行為がストレスとなりホルモンバランスを乱します。

黒ずみの原因はメラニン色素の沈着だけが原因ではありません。
新陳代謝の低下やホルモンバランスの乱れによっても引き起こします。

自分の意識していないところでストレスを溜めている場合は、
デリケートゾーンにも気持ちにも負担をかけるため黒ずみが解消されることはありません。

また、脱毛を行は本来の人間の特性を失う行為でもあります。
そのため肌に多大な刺激・負担を与える要因となってしまいます。
毛穴がひろがり黒ずんでいるようにみえたり、自然と黒ずみの原因を生み出しています。
勿論脱毛エステに行くのには目的がありますので、ケアの方法について相談するのをオススメします。
自分が納得できるエステであれば楽しんで通えるでしょう。

 

↑デリケートゾーンの黒ずみ対策商品ランキングTOPヘ戻る

 

デリケートゾーンの黒ずみを解消する方法

専用のクリームでデリケートゾーンの黒ずみを治す方法

デリケートゾーンの黒ずみを解消するための専用クリームには様々な利点があります。

  • 低価格で試せる。
  • 保湿、美白効果を期待できる。
  • 黒ずみに関して専用の商品のため、安全に使用できる

黒ずみ専用のクリーム上記の点が大きな利点といえます。

専用クリームは大体3000円から5000円で購入出来ます。

一見高いと感じる値段かもしれませんが、
デリケートゾーンは範囲が少ないため少量のクリームで足ります。
長期的な目で見れば破格の安さと言えるでしょう。

デリケートゾーンは体の中でも皮膚が薄く、過敏な箇所です。
そのため保湿や美白が難しくケアしにくい場所でもあります。
専用クリームは塗り薬のため誰でも簡単に試す事が出来るのです。
患部に塗り黒ずみを解消し、皮膚への刺激が弱いことが重要です。

また、黒ずみに関して専用の商品ともなっています。
人間に害のある添加物を含んでいたり、アレルギーや炎症が発生しないように作られています。
専用クリームは黒ずみを簡単に解消することの出来る有効な商品です。

専門のクリニックでデリケートゾーンの黒ずみを治す方法

専門のクリニックのイメージデリケートゾーンの黒ずみを解消する際は、
どこの病院に行って、どの科に行けばよいか悩んでいませんか?

一般的には皮膚科や美容外科に足を運んでいる方が多いと思います。
現在ではデリケートゾーンについての悩んでいる女性が多くなってきていることもあり、
【デリケートゾーン外来】と呼ばれる科も増えてきています。
これはデリケートゾーンに悩む方に最適な病院といわれております。

その理由で一番大きいことは、ストレスがないことです。
デリケートゾーン専門の病院のため恥ずかしいと思う気持ちが軽減されます。
また、専門知識を身につけている医師のもと診断されますので
自分が何に悩んでいるか(黒ずみやケアの方法など)について正しい答えを頂けます。
風邪などの診断とは異なり、専門的な診断となるため費用は、
通常の病院よりも高くつく可能性があります。

しかし黒ずみを解消させるために、何回もエステに通ったり
自己処理の方法がそもそも分からないなどの理由で利用する方は年々増えています。

 

↑デリケートゾーンの黒ずみ対策商品ランキングTOPヘ戻る

 

デリケートゾーンの黒ずみの予防方法

黒ずみ予防法その1:肌への外部刺激を避ける

肌への外部刺激を避けるデリケートゾーンの黒ずみを避けるためには、なるべく肌に刺激を与えないことが最も重要なポイントです。

記述してきたとおり、メラニン色素の沈着を引き起こさないために
無駄な刺激は控えるように心がけましょう。

また、デリケートゾーンの炎症などが出来ないように清潔にしましょう。
衣服の擦れや、入浴時にデリケートゾーンを洗いすぎてしまう、
自己処理の際のカミソリなど小さなことで黒ずみは生成していきます。

デリケートゾーンの黒ずみを予防するためには、

  • 自分に合った下着・衣服選びをする。
  • 自己処理をする場合は刃が優しい商品を選ぶ。
  • 生理中以外はデリケートゾーンに余計な負担を与えない。

上記のことが大切といえます。
日常的に意識することが少ない箇所ではありますが、
デリケートゾーンを気にしてあげる生活が出来る人ほど解消に近づけることが出来ます。

黒ずみ予防法その2:肌再生のターンオーバーを促す

ターンオーバーターンオーバーは女性の体を保つために重要な働きをしてくれます。
これは新陳代謝の活性化(古い角質を落としてくれたり、黒ずみ等を取り除く)働きの事です。
ターンオーバーは年齢を重ねるごとに周期が遅くなります。

そのため、年齢を重ねていくと働きが弱くなるということです。
ターンオーバーを維持することで、黒ずみの解消が早くなります。
では、維持するためにはどうしたらよいのでしょうか。

ターンオーバーを促す方法

答えはとても簡単で【基本的な生活習慣を身につける】ことです。
ターンオーバーは健康的な食生活や適度な運動、規則正しい生活で
簡単に保つことが可能となります。

新陳代謝の活性化が低下している人は、紫外線やメラニン色素。
余分な皮脂が毛穴に詰まりやすくなり、肌の再生が遅れていくのです。

基本的な生活習慣を身につけることで、いつまでも健康でいられるほか
デリケートゾーンの黒ずみを解消させる有効な手段となるのです。

デリケートゾーンは黒ずみが出来てからではケアしにくい箇所です。
肌の再生が出来てしまえば、毎日の面倒なケアをすることが無くなります。

ホルモンバランスを整える

ホルモンバランスを整えるデリケートゾーンの黒ずみにおいて、
ホルモンバランスの乱れはターンオーバーの低下にも直結します。

ホルモンバランスが乱れることにより体全体の良い働きの周期が遅れるため
ターンオーバーがしにくくなってしまう要因となります。

ホルモンバランスが乱れると生理不順や体毛が濃くなるなどの
女性にとって不快と思われる環境が続くことになります。

ホルモンバランスのせいでデリケートゾーンの毛が濃くなった場合、
そのせいで自己処理に力が入り刺激を与えるというデメリットも出てきます。
ホルモンバランスが乱れることは黒ずみを悪循環に導いてしまう事です。

ホルモンバランスを整える方法

ホルモンバランスを整えるためにはどうしたら良いのだと思いますか?
重要なことは先ほど記述したように規則正しい生活習慣も含まれていますが、
何より重要なことは【脳にお休みを与える】ことです。

ホルモンバランスは人間の体を構築するうえでとても大切な役割を持っています。
女性は生理があることもあり、非常に重要な役割を持っているため常に稼動している状態です。
脳を休めるためにはストレスを溜めないことです。

脳を休めてあげることにより、ホルモンバランスの調整が出来るようになります。
ストレスを溜め脳にも気持ちにも余裕がない状態は一番危険です。
ホルモンバランスを整えるために【脳にお休み】を与え肌の再生を目指しましょう。

 

↑デリケートゾーンの黒ずみ対策商品ランキングTOPヘ戻る

 

間違えた対策方法

間違えた予防法その1:普通の美白美容液を使う

間違えた予防法その1デリケートゾーンの黒ずみを解消するために、
専用クリームではなく、普通の美白美容液を使用してはいませんか?

こちらは間違った対策方法ですので注意してください。
デリケートゾーンは皮膚が非常に薄いため、専用クリームでない限りは刺激物と判断します。
普通の美容液に含まれている添加物を直接与えることになるため、
肌に合わずに炎症を起こしたり、肌を傷つける原因になります。

確かに専用クリームより普通の美容液は低価格で購入することが出来ます。
そのため、間違った認識をしやすくこれで治せるのでは?と考えていたひとは少なくありません。
しかし、デリケートゾーンを傷つけてしまう美容液を使用していると
炎症や傷がつくためターンオーバーが難しくなります。

『美容液を使用しても今のところ何も問題ないよ』と思う人は要注意です。
美容液を使用していくことで、肌は確実に弱くなっていきます。
デリケートゾーンですので、ケアもしにくい状態が続きます。

突然悪化の症状が現れたときに、今よりもっと症状が悪化する恐れがあります。
また現在では【普通の美容液では黒ずみ解消の効果は得られない】という結果まで出ています。
デリケートゾーンの黒ずみ対策には必ず専用クリームを使用しましょう。

間違えた予防法その2:ハイドロキノンを使う

間違えた予防法その1デリケートゾーンの黒ずみにハイドロキノンを使用している人もいるかと思います。
ハイドロキノンはシミや傷跡の美白効果があります。
そのため、黒ずみを含む濃くなった色素を元の肌に戻してくれる作用があります。

脇や膝の黒ずみに関しては、特に問題はないかと思いますが
デリケートゾーンに使用することは控えてください。

その理由は三つあります。

  1. 皮膚が薄い状態にあるため、使用量が測りずらい。
  2. 類似品が出回っているため信頼できない。
  3. 非常に強い薬のため炎症を起こしやすくデリケートゾーンには向かない。

デリケートゾーンは小さな刺激も真に受けてしまいます。
ケアしにくい場所の代表的な体の部分です。

鏡でデリケートゾーンを確認しながらハイドロキノンを使用することになっても、
皮膚が薄いため薬の分量が分かりづらく判断しにくいのです。
薬を使いすぎた場合、膝や脇はすぐに洗い流せるのとは異なり
デリケートゾーンは体内に薬が侵入してしまう恐れがあります。
黒ずみ解消に関して、大きな効果を発揮できる薬ではありますが
デリケートゾーンに使用することはとても危険なことだと思います。

また、ハイドロキノンは市販で購入されていることが多いのですが
中には輸入品であることがあります。
そのため信頼性にかける商品を肌に使用することになります。

まとめ

デリケートゾーンの黒ずみを正しく理解することで自分の体を守れます。
敏感で大切な箇所だからこそ、間違った対策方法をしないよう心がけてください。

デリケートゾーンの黒ずみを解消することが出来れば、
季節を問わず気持ちにも余裕が生まれてくると思います。
女性特有の悩みであるからこそ、共有して解消を目指していきましょう。

 
↑デリケートゾーンの黒ずみ対策商品ランキングTOPヘ戻る
 

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ

デリケートゾーンの黒ずみを解消した体験談 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性下着との擦れや、頻繁に行う自分でカミソリを使って行う無駄毛処理など長年の影響も有り、デリケートゾーンの黒ずみに悩みました。美白クリームを使ったり、カミソリではなく電気シェーバーを使うようにしても一向に黒ずみが良くならず悩みましたが、脱毛をするようになってVIOラインの黒ずみが解消しました。毛自体が生えにくくなったり、肌の色素沈着の要因となるシェービングをする手間や必要性が無くなったので、脱毛を開始してから一年程度でかなり黒ずみが解消されました。

デリケートゾーンの黒ずみは年齢のせいでしょうか? 40代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性介護の仕事をしていた時期がありまして、おむつ交換をするといろんな人のデリケートゾーンを見てしまいます。
黒ずみのひどい人もいれば全く黒くない人など様々でした。
「この差は何で決まるんだろう」と思いながら年月が流れました。
そして現在、自分のデリケートゾーンはといいますと、黒いほうです。
黒ずみを作りたくなくてナプキンからタンポンを使うようにしたり綿100%の下着を使うなど気を付けていたつもりなんですが、気が付いたら黒くなっていました。
遺伝や年齢のせいだと言ってしまえたらいいのですが、これ以上黒くなりたくないです!!

気になる部分の黒ずみ 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性ショーツのあとが黒ずんでいるので、入浴の際はあまゴシゴシりこすらずやさしく洗うように心掛けています。
ふだんからあまりきつめのショーツははかないようにとしめつけには気をつけ、跡が残らないようなものを選んではいています。同じ型のショーツも跡になりそうなのであえて、ちがった形のショーツにしたり工夫します。デリケートゾーンなのでクリームを塗ったりするのはひかえています。

デリケートゾーンの黒ずみ対策 40代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性私は若い頃から、乳首や脇の下周辺のデリケートゾーンの黒ずみが気になっておりました。
思い当たる原因としては、胸の外見ばかりを気にしており、つい締め付けがちな下着を身に着けることにより、素肌を無理に擦っていたからでしょう。また下着の素材にも問題があったと思います。
1日中ずっと身に着けているものなので、もっと早く見直しをするべきでした。なので最近では、自分のサイズにきちんと合う、コットンやシルクといった素材でできた、通気性のいい下着を身に着けるようにしています。胸の締め付けが少なくなったせいか、日常のストレスも軽減されたように感じます。この効果があったのか、乳首周りの黒ずみがかなり解消されてきたようです。これからも下着選びには気を付けていきたいです。

デリケートゾーンの黒ずみ原因について 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性デリケートゾーンの黒ずみ原因について悩んでいました。
陰部は他人と比較する手段がないので、どの程度の黒ずみが普通なのかもわからないのも悩みでした。
ネットでいろいろ調べたところ「日本人を含む東洋人の多くの女性の乳首やアソコは黒ずんでいるので安心してください。」というコメントも多々ありました。また、大きな原因はメラニン色素とターンオーバーの乱れ、ホルモンバランスの乱れが原因とのことでした。特にデリケートゾーンはほぼ24時間ずっと下着や衣類による刺激を受けています。
刺激が黒ずむ原因ですので、下着のサイズがきつく、締め付けの強い形のものでは、強く当たるところが黒ずんできてしまいます。
そこで自分に合った下着のサイズや形状、そして素材を見直してみることが大切です。
そして、素材も、綿(コットン)や絹(シルク)、吸湿速乾加工を施した線維が、お肌への刺激が少なく通気性もいいのでオススメです。形状もビキニラインの黒ずみが気になる場合は、ボクサータイプのショーツがこすれにくいのでオススメです。

もう諦めた! 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性デリケートゾーンの黒ずみがずっと気になっていました。まずは目視できるVラインが明らかに腿とは違う色をしています。嫌で嫌で仕方なくて、エステで脱毛もしたし、ピーリングなども実施しましたが、なかなかきれいにならず…。
ある時ふと思ったのですが、Vラインでこんなに黒いなら、Oライン部分は一体どんな状況なのだろう…と不安になってしまいました。不安になったまま確認するのも怖いので、気づかないふりをしたままもう数年経ちました。その後結婚をしてときめきもなくなった今では、もうどうでもいい悩みになりました(笑)

デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいます。 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性デリケートゾーンが黒ずんでいるので、結構恥ずかしいです。と言うのも水着を着たりするとまたの所が黒ずんでいるので見た目も綺麗には見えないし、恥ずかしい思いを何度もした事が有るからです。夏になるとどうしても海に行きたくなるのですが、友達や家族と海に行く時でも水着の上にプール用ワンピのような物を履かないと恥ずかしくていられないので困っています。
目立つ部分では無いので普段はそれ程気にはしないようにしていますが、それでも夏はやっぱり気になります。

密かにデリケートゾーンの黒ずみが気になります 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性夏になり、水着を着る機会があると気になるのがデリケートゾーンの黒ずみです。
日頃から頻繁にケアする部分ではないので気を抜きがちなのですが、いざお手入れしようと見てみると、
予想外の黒ずみに驚く事があります。
デリケートゾーンの黒ずみはなかなか人に相談できるものではないですし、女性にとっては悩みのタネです。
私もデリケートゾーンの黒ずみのケア方法はどうしていいかわからず、原因もよくわかりませんでした。
色々調べてみると、デリケートゾーン周辺の皮膚はとても薄く、下着による刺激などでも色素沈着の原因になってしまうそうです。
予防策としては、デリケートゾーンに強い刺激を与えないように下着選びに気を付ける事です。締め付け感のない自分のサイズに合った下着を選ぶことが大切で、素材も綿などの様に通気性が良く肌に優しいタイプのものが良いようです。

更に美白クリームなどを使用する事によって、随分黒ずみが解消されるそうです。
私も自信をもって水着が着られるように、これからはデリケートゾーンの黒ずみケアを実践していきたいと思います。

デリケートゾーンの黒ずみについて気を付けている事 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性私はデリケートゾーンが黒ずんでいて、凄く恥ずかしいので水着を着たりとかするのが嫌です。
原因は分からないのですが、20代の頃にフィットし過ぎた下着を付けていた事でデリケートゾーンが擦れて黒くなった可能性も有るし、何が原因かははっきりしません。
でも、皮膚が何かにいつも当たっていたり、擦れたりすると黒ずんで来ると聞いた事が有るので、下着はゆったり系の下着を付けるようにしています。
黒ずんでしまったデリケートゾーンをこれ以上悪化させないように、いつも身に付ける下着は出来るだけ綿の柔らかい素材の物でボクサータイプのようなゆったり目で、股の所で締め付けないタイプの物を使ってこれ以上の黒ずみを作らないように気を付けています。

デリケートゾーンの黒ずみを解消したい!! 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性女性だと、バストトップの黒ずみや、デリケートゾーンの黒ずみって気になるところだと思いますが、皆さんはどのような対策をとっていますか?私自身も、このクリームを塗るとピンク色に!!とか、綺麗な色になるという高価なクリームを試してみようと思ったのですが、金額的に手が届かなくて諦めていたんです。
それで、色々調べてみると、色素沈着にはじつは、クリームとかで解消しようとしてもあまり効果が得られないそうなんです。
じゃなにがいいの?と調べてみると、アミノ酸が良いみたいなんですよ。それで私は、アミノ酸のサプリを飲むようにしたんですね。
そうすると、デリケートゾーンに限らず、美白効果があるようで、全体的に肌のトーンがあがったように感じたんです。それプラス、黒ずみを気にしすぎて、ゴシゴシ洗うのは逆効果みたいなので優しくふんわりと洗うようにしたのも、ちょっと効果が出たように感じます。
すっきり綺麗になるには、まだまだですが、今後も継続的にやっていきたいなと思った方法でした。

デリケートゾーンの黒ずみの悩みについて 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性私は30代後半なのですが、デリケートゾーンの黒ずみでまさに現在悩んでいます。
というのも家族で海やプールなどに行く機会が多いのですが、ビキニライン周辺にまで黒ずみが広がっているために、素敵な水着を着ることがためらわれ、ダサいハーフパンツタイプのスポーツ水着しか着る勇気が出ないのです。
ビキニラインの毛を処理しても黒ずみまでは処理できずで何年も素敵な水着に憧れて生活しています。
去年からジャムウソープと出会い入浴の際にデリケートゾーンを丁寧に洗っていますが、今のところ目に見える効果はありませんね。

デリケートゾーンの広がる毛穴 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性肌ケアを気にはじめたのは高校からです。ある日、鏡を見た時に、自分のデリケートゾーンの毛穴の黒ずみでショックを受けたのは今でも覚えてます。特に鼻先の毛穴が大きくて、それを隠すために、化粧品を使うようになりました。

最初手で鼻先をぎゅっと押さえて、毛穴の汚れを潰し出そうとしていました。鼻が真っ赤になり、次の日に鼻先が焦げた肉みたいになってしまい、学校も休んでしまった。
黒ずみ取り紙も使ってみました、少しは取れますが、徹底的ではなかった。その後も、デリケートゾーンの黒ずみの洗顔料、スキンケアなどを使って見ましたが、効果はあまりないから、もう諦めて、化粧で隠しています。

ビキニラインだけ肌質違う?恐怖の下着 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性「デリケートゾーンの脱毛を勧められたけれど、そんなに見た目酷くないしな…」なんて思っている貴方!脱毛云々は抜きにして、一度自分の肌をちゃーんと鏡で確認してみることをおすすめします。というのも、下着の締め付けによる色素沈着で、デリケートゾーン(というよりビキニラインですね)だけ肌がガサガサ・色も茶色にくすんでるということが実際にあるから。

デリケートゾーンを鏡で確認するってなかなかないですが、表に出ている皮膚より薄い分繊細で傷つきやすいんですよね。少しきつめの下着やパンツスタイルで過ごすことが多い人は特に注意です。一日二日じゃシミなんて出来ませんが、気付いたらいつの間にか出来ていたりしますから。

見つけたらとにかくすぐにケアしましょう。余裕がある方は皮膚科の先生に相談!女医さんがいる医院を探せば安心です。病院に行くのは恥ずかしいし時間もない…という方は、美白成分のある化粧水・クリームを使用して。(その場合は肌の様子をよく観察してくださいね。顔で問題ないものでも、ビキニラインには合わないということもありますから。)あとは、とにかくビタミンやタンパク質きちんと摂って身体の中からケアすることも大事ですね。

実際に試してみましたが、完全に綺麗にはならないけれど大分薄くなりました。とはいえ、後手のケアより事前の予防。下着サイズのメンテナンスと肌状態の確認・ケアが何より大事かと思います。面倒臭がらずに、自分の身体は隅々まで確認しましょうね。

気付きにくいからこそケアしたいデリケートゾーンの黒ずみ 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性デリケートゾーンは自分ではチェックをする習慣がないので、ケアをしたいと思っていても、中々出来ないものです。
また足や腕のように他人と比較をすることがないからこそ、黒ずみがあっても自分では正常範囲だと思ってしまうことが多いようです。

ムダ毛の処理をする際にもしかして黒ずみがひどいのかな?と思ったことがありました。
もっとキレイな色にしたいと思うようになり、デリケートゾーン専用の黒ずみケア商品をインターネットで探しました。

ジャウムソープというものが効果的だと聞き、利用をしたところ、黒ずみが完全に解消されたわけではありませんが、薄くなったような気がして、継続して使うようにしています。

見て見ぬふりをしてきたけれど・・・ 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性正直、自分でもあまり気にかけなければ気にしない場所だし、普段からよく見る場所ではないし大丈夫だろうと安心していました。

しかし、長年付き合ってきた彼にベッドタイムでまじまじと見られたりするのが恥ずかしいのと、自分では真剣に見たことなかったので改めて見てみようかなと興味本位で見てみたら意外にも黒ずみがはっきりしていて非常にショックを受けたことを今でも覚えています。
なんとかしなければと思い、ネットで調べてみると黒ずみを解消するクリームやジェルもあったりして、思い切って使ってみようかなと思っています。

どこまで効果が出るか分かりませんが、何もやらないよりはいいかなと思っています。

デリケートゾーンが黒ずんでいてとても恥ずかしいです 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性友達と温泉旅行へ出掛ける事になったのですが、いざ到着して温泉に入ろうと服を脱いだ時に「私のデリケートゾーンってこんなに黒ずんでいたんだ」と気づきました。
それまでデリケートゾーンを気にした事がなかったのですが、パッと見ただけでも大分黒くて凄く恥ずかしく、その時は必死に隠して何とか周りにバレないようにするのに気を使いました。

それ以来誰とも温泉やプール、海へ行けません。
デリケートゾーンが黒ずんでいると不清潔に見えるし、「こんなに黒いんだ」と思われるのがとても嫌だからです。
対策としてはデリケートゾーン美白の効果がある石鹸を使っており、1年続けて使用してやっと少し黒ずみが解消されてきたかなと思います。
これからも使い続けて、他の肌と変わらない明るさにしたいです。

デリケートゾーンが黒ずんでしまいました。 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性私は今までビキニラインの毛は剃刀で剃って整えるようにしてきましたが、水着を着る機会がありビキニラインをいつものように剃っていたところ、黒ずみに気が付いてしまいました。ネットで調べてみて今までの自分のケアの仕方が黒ずみの原因であったのだと知り、愕然としました。ビキニラインの黒ずみのことがどうしても気になってしまい、結局海には行ったのですが水着は着ることが出来ませんでした。本当に残念で悲しかったです。

デリケートゾーンの黒ずみに効いた商品 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性20代の頃はデリケートゾーンの黒ずみは気にしたことがなかったのですが、30代を過ぎて気になり始めました。

デリケートゾーンなのでオーガニックの商品がいいなと探していた時にみつけたのが、アンティームオーガニックbyルボアアンティームホワイトクリームです。
使い始めて半年くらいたちますが、すごくおすすめです。
毎晩お風呂上がりに使用していますが、匂いもハーブのようでスッキリしていて、デリケートゾーンの色素沈着が取れて、白くなってきています。これからも使い続けます。

デリケートゾーンの黒ずみ 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性私が気をつを付けていることは、デリケートゾーンが加齢とともに少しずつ黒ずむのは仕方ないですが、同じ型のショーツをくりかえしはかず、からだ、お尻周りをしめつけないようにサイズの合ったものをはいています。血の巡りをわるくして跡をつけないためです。

デリケート部分の肌は敏感なので、あまりこすってあらったり、せず入浴時も優しくあらっています。

あまり肌の露出はさけ、年齢とともに水着をきる機会もなくなってきました。おしりまわりの冬の乾燥対策にはボディークリームを薄く塗っています。

デリケートな所は悩みが沢山 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性夏が特に悩みになります。デリケートゾーンを見せなければならないことがあります。水着です。隠れる水着もありますが、やはり露出がある程度ある水着の方が種類があるし、可愛いものが多くてお手軽な値段からあります。

しかし、デリケートゾーンの手入れが意外に大変で難しいため水着を着たくても着れない人が多いと思います。私もそのうちの一人です。簡単、お手軽、安く出来るケアンズがあったら利用したいと思います。デリケートゾーンのケアができたら夏の思い出を水着で作りたいです。

デリケートゾーンの黒ずみを見られた 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性デリケートゾーンの黒ずみを温泉に行った時に友達に見られたのがショックでした。
たまたま、外出先で友達がいてデリケートゾーンの黒ずみを見られてしまいました。黒ずみを見た友達は少しびっくりしていました。友達は綺麗になっていました。何回か綺麗にしようと色々な方法を試しましたが、値段の割には綺麗にならず、やめてしまいました。
お金に余裕がないためあまりお金をかけず綺麗になって欲しいです。綺麗になったら好きな人と旅行へ出かけたいです。

黒くなったデリケートゾーンを解消 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性デリケートゾーンの黒ずみを自分で解消するのは難しいと思いプロに任せました。
やはりプロは、違いました。気になって何年も、着ることのなかった水着を自信を持って着ることが出来ました。また、見せたくないから見せたくなるようになりました。綺麗な私を見てほしくなり海やプールなどに行く機会が増えたおかげでスタイルもよくなりました。自信がつくと自分をもっと綺麗に見せたくなります。自分磨きにも力が入り美しい自分に出会えたきっかけになりました。

気になる黒ずみの原因はこれでした。 40代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性デリケートゾーンの黒ずみで困ることと言えば、やはり異性に見られる時です。”黒い”というだけで清潔感が失われ汚いイメージを持たれそうで困っていました。最初に試したのはジャムウ石けん。結果から言うと残念ながらほとんど変化がありませんでした。そんな時ふと気が付いたのが、特にショーツが強く当たる部分が黒いということ。私の場合、どうも「摩擦」で黒くなりがちだったようです。締め付けのない体型に合った下着を付け、デリケート用洗浄剤を使うようにしたら少し解消して嬉しかったです。

デリケートゾーンの黒ずみについて 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性小学生の時に、デリケートゾーンに黒ずみが出来てしまいました。原因は体操着のブルマーが原因です。サイズがきつくなってしまったのか
お股の部分にブルマが食い込んでしまい、常に締め付けられた痕がついていました。最初は気に留めてなかったのですが、
段々の黒くなってしまい。。。一生懸命洗えば取れるのかな?と洗っても落ちず。。。中学生に入ったときはさすがに恥ずかしくなって
少し大きめのブルマを買って、お股の黒くなった部分を隠すようになりました。

水着になったとき、黒ずみが見えてしまうのが本当にいやでした 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性健康のためにプールに通っていた時期がありました。その時に、自分で気になっていたのが、脚の付け根(股の内側)の黒ずみです。当時は、女性用の水着は太ももまで覆うものが少なく、ほとんどがショーツと同じような形をしていたので、脚の付け根(股の内側)の黒ずみが隠し切れなかったのです。
脚を開くと、この黒ずみが見えてしまうので、本当にいやでした。準備体操が大切だと言われても、伸脚なんてとんでもないという感じでした。
この黒ずみをどうしたら解消できるのか、知識もなかったですし、恥ずかしくて友達に相談したこともありませんでした。

仕事にかまけているうちに 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性しばらく仕事に没頭していて彼氏を作ることを忘れていたのです。
そうしたら下半身のことなど破棄にせずになりました。そして約5年ぶりに彼氏が出来たときのことです。彼氏にまたの黒ずみを指摘されました。そして私は悩みましたが、それが自然と消えたんです。その方法とは、そう騎乗位でずっとセックスすることです。そうするとあそこの色素はほとんどなくなり黒ずんだ肌も普通になりました。やはり好きな人とするセックスって美容の効果ももたらしますね。

デリケートゾーンの黒ずみを隠すのが大変でした 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性私は以前テレビのコマーシャルの仕事でエキストラに出演していたのですが、その時に水着の仕事が入っていて、しかもビキニで、私はデリケートゾーンが下着等で肌が擦れて黒っぽくなっていたので、焦って化粧下地とファンデーションでカバーしました。足の色と分からなくするためにファンデーションも足の色に合わせて顔用とは別途購入したりと撮影前には結構大変でした。長時間の撮影だったので休憩時間にトイレに行く度にファンデーションを塗りなおしたりして自然の色に保てるように黒ずみを隠すのが大変でした。

デリケートゾーンの黒ずみ対策は何を試して見てもダメでした 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性私はデリケートゾーンが学生の頃から下着等のせいでか黒ずんでいるので、ホワイトニングローションを付けてみたり、角質取りジェルで古い角質を落とすようにしてみたりとしてみても、結局無駄でした。治ってくれる事も無くて、年齢と共に余計と色が濃くなっているような気もしています。なので、締め付け過ぎない下着を着るようにしたりしているのですが、一度黒ずんでしまったデリケートゾーンは色が薄くなる事も無くて、色素が沈着してしまっているような感じです。なので、他に対策が思いつかず、やっぱりエステか何かに行かないとダメかな、等と思っています。

カワイイ下着のためにデリケートゾーンの黒ずみ対策 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性カワイイ下着のためにデリケートゾーンの黒ずみ対策 “「カワイイ下着をいっぱい着たい」と思うのは女子力が高い証拠です。そういう女性らしさはすごく男性の好まれると思います。私も人並みにモテたかったし、いつも可愛くしていたという思いからランジェリーショップに行きました。そしていろいろとカワイイ下着を物色したのです。その中に一目惚れしてしまうような極めてカワイイ下着がおいてあって、とてつもなく惹かれました。この物欲に耐え入れず私はこれを購入しました。しかし未だにこの下着を着れずにいます。なぜならいざ着ていたらカワイイ下着の傍のビキニラインにくっきり黒ずみができていたからでした。

買ったはいいけど、デリケートゾーンにできた黒ずみのせいで、下着を着ることができません。せっかく購入したのにこれでは買った意味がないのです。カワイイ下着を活用できないというのが辛くて、今はデリケートゾーンの黒ずみ問題を解決しなければと思います。私は下着を着るために黒ずみ対策をします。見事着られるようになるまで頑張りたいです。

黒ずみがあると下着も好きなものを着れなくなるなんて残念です。カワイイ下着というのは基本的に布地が少ないものが多いです。それを装着するためには絶対に黒ずみが邪魔になります。デリケートゾーンに黒ずみがあるという人は早めにこの黒ずみを解消させましょう。いろんなカワイイ下着をつけるにはまず手始めに黒ずみを無くさないといけないということが良く分かりました。

 

↑デリケートゾーンの黒ずみ対策商品ランキングTOPヘ戻る

 

参照文献

一般社団法人 日本美容外科学会 JSAPS
http://www.jsaps.com/

日本美容外科学会
http://www.jsas.or.jp/

公益社団法人日本美容医療協会
http://www.jaam.or.jp/

公益社団法人日本通信販売協会
http://www.jadma.org/

総務省
http://www.soumu.go.jp/