デリケートゾーンの黒ずみを治すオススメ商品

ジャムウ・ハーバルソープの口コミ情報

茨城県【30歳/女性】★★★★☆

デリケートな部分をやさしくケア!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートな部分の汚れやにおいが気になっていた時に、女友達から紹介され物は試しと購入に至りました。デリケート部分って普通のせっけんで洗ったりすると刺激が強すぎて痛くなりますが、こちらの商品をおそるおそる使ってみたところ、まったくそういう心配がなく使用できました。ちゃんとキレイに出来た感がすごい。

また、使い続けて2週間ほどしたあたりから、黒ずみやにおいも気にならなくなり、効果を実感。それから何度かリピートして使い続けています。おすすめです。
 

栃木県 Tさん【20歳/女性】★★★★★

さっぱりして気持ち良い使用感

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)手で泡立てようとすると少し泡立ちにくかったですが、洗顔用の泡立てネットなどを使ったらちゃんと泡立ちました。

私は汗かきな体質もあってデリケートゾーンも蒸れやすいのですが、ジャムウで洗った後はさっぱりとしていました。今のような夏の暑い時期にはぴったりの使用感だと思います。黒ずみに関してはあまり分かりませんが、それまではトイレに行った時に感じていたニオイは、これを使ってからは気にならなくなったような感じがします。

東京県 Nさん【30歳/女性】★★★★★

デリケートゾーンの臭いと黒ずみが良くなってきました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)おりものの量が多くてデリケートな部分の臭いが気になって仕方ありませんでした。友人に相談すると、このジャムウのソープを紹介してもらったのです。購入して実際に使ってみると、泡立てたソープを気になる部分につけて洗い流すだけで、爽やかでしっとりとした感じがして気持ちがいいです。

2週間ほどで臭いもだいぶ気にならなくなり、肌もキメが整ってきて、何とお肌に残っていた黒ずみまでも薄くなってきました。

長野県 Mさん【20歳/女性】★★★★★

気になる部分に安心して使えています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンの臭いが気になりつつも、洗うと痒みがでてしまうので困っていました。しっかりと洗っても痒くならないものを探していたら、ジャウム・ハーバルソープの事を知り使い始めました。

泡で気になる部分を包み込むだけでケアできるので、デリケートゾーンを刺激せずに優しく洗うことができるので痒みも出ません。使った後もスッキリ感が続いて、汗をかいたり、おりものが多い日でも匂いが気になりません。植物素材でできているので、安心して使えます。

神奈川県【40歳/女性】★★★★☆

すっきりしてしっとり感もあります

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ジャムウ・ハーバルソープでワキとデリケートゾーンを洗っています。石けんを泡立てたあと、泡を3分間パックするだけの簡単なステップなのがいいところです。洗い流すとお肌がスッキリするのにしっとり感もあってなかなかいい感じです。

使っていくうちに今まで気になっていた臭いが解消されたような気がします。黒ずみ効果はまだ出ていませんが、そちらにも期待しながらの毎日バスタイムで使っていこうと思います。

山梨県 Oさん【22歳/女性】★★★★★

臭いがすっきり取れました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)夏になるとデリケートゾーンが蒸れ、臭いが気になっていました。またワキの臭いも人より強いような気がしていましたが、誰にも相談できずにいました。そんな時、ジャムウ・ハーバルソープを知り、早速試してみました。

臭いの強いワキは石けんを直接肌に塗ってみるといいというので、その通りにしてみると、本当に臭いがすっきり取れました。デリケートゾーンは石けんを泡立てて使っていますが、こちらも効果があるようです。使ってよかったと思っています。

岐阜県 Sさん【20歳/女性】★★★★★

自分に自信がもてるようになりました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンのニオイや黒ずみに悩んでいました。しかし専用アイテムには抵抗があり、ネットで見かけたジャムウ・ハーバルソープを使ってみることにしました。

石鹸なので特別なことはなにもいらず、ただいつも使っているボディソープをジャムウ・ハーバルソープに変えるだけなので抵抗感もありません。また身体を洗うという日常行為でケアできるので非常に簡単です。今ではニオイや黒ずみといった悩みからも解放され、自分に自信がつきました。安心して使うことができ効果もばっちりで大満足しています。

大分県 Tさん【29歳/女性】★★★★★

本当に匂いがしなくなりました!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)付き合っていた彼に、少し匂いが気になると言われ、、、そんなとき、専用の石鹸があることを知りました。値段も手頃だったことからダメ元で購入。見た目や使用感は普通の固形石鹸と同じで、泡立ち具合も問題なし!早速使ってみました。

洗い上がりすっきり!そして2.3日連続で使っていたらパンツを降ろしたときに匂いが少しましになっていました。そして、デリケートゾーンは専用の石鹸でと洗うのにも慣れてきて、1ヶ月もたったときには本当に無臭に近い感じでした!すごいです!

高知県 Iさん【33歳/女性】★★★★☆

いろんな場所に使ってます

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)汗をかきやすい体質なので、デリケートゾーンやワキの蒸れ・においを予防するために購入しました。肌に優しい成分を使っているため、肌がつっぱったりひりひりしたりといった刺激はなく、使いやすいです。必要なところに泡パックすると、とてもしっとりと潤います。においも以前より気にならなくなりました。長く使用するとすべすべになり黒ずみも減ってきましたので、今はデリケートゾーンやワキだけでなく肘や膝などの気になる箇所にも使用しています。

山口県 Kさん【25歳/女性】★★★★☆

夏も快適に生理を迎えられそうです

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)生理がはじまるとデリケートゾーンの匂いが気になって仕方ありませんでした。特に夏場は蒸れるし、においもこもりやすいのでどうにか改善したいと思ってネットで探したところ、ジャムウ・ハーバルソープにたどりつきました。

石鹸なので泡立ちがよくデリケートゾーンに使用してもしっかりした泡で洗浄効果もあり、においもきれいさっぱり洗い流してくれるところが気に入っています。使い始めて気になっていたにおいはさほど気にならなくなりました。これで夏も快適に生理を迎えられそうです。

熊本県 Tさん【19歳/女性】★★★★☆

安心安全の使用感!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンのニオイや黒ずみ、以前から気になっていて、泡タイプのソープなどを試していたのですが、とくに改善される気配はなく、途方に暮れていました。そんなとき、ネット出評判の「ジャウム・ハーバルソープ」を見つけて、即購入、試してみました。

なんといっても日本人の肌に合った成分を配合しているほか、自然由来の素材を使っているのが大きなポイントです。また、ハンドメイドの石けんは使いやすく、泡立てもしやすく、そして、毎日使うのにとてもリーズナブル。リピート決定です。

鹿児島県 Iさん【30歳/女性】★★★★★

主人と一緒に使っています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)確かに一般的な石鹸やボディソープと比べると泡立ちは悪いですが、だからこそ天然素材で出来ている安心感を感じられます。

デリケートゾーンのにおいが気になっていましたが、市販の石鹸などは洗浄力が強すぎて逆ににおいがきつくなってしまいました。なのでこちらの商品に出会えたのは本当にラッキーでした。石鹸で泡パックするという発想も驚きでしたがヒジやワキに効果的ですね!!営業職の主人の愛用中です。

福岡県 Yさん【29歳/女性】★★★★★

これだ!と思い即買い

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ネットでたまたま見つけて、ちょうどデリケートゾーンの黒ずみや匂いが気になっていていたので、値段もそこまで高くないし…(初回はお得に設定されていました。)と思い、即購入。数日後手元に届くとキレイに梱包してあり?化粧品?と書いてありました。

これなら実家暮らしでも安心でした。また、見た目は普通の石鹸なのでお風呂場に置いておいてもOKです。使い心地や効果は、使い続けていくうちになんとなく…という程度ですが、1つ使い切る頃には匂いがあまり気にならなくなっていました。

和歌山県 Aさん【34歳/女性】★★★★☆

ワキや肘の黒ずみに効いてくれます

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)長年ワキや肘の黒ずみが気になり、その上デリケートゾーンの臭いがひどく気になって悩んでいた時、何とかしたいとネットで調べていたらジャムウ・ハーバルソープを知りました。防腐剤や安定剤を使用していないので、植物のもつ自然なチカラで黒ずみ&臭いが気にならないようにして日本人女性の肌にあう様に優しい成分配合してるのが気にいりました。

使い方も簡単で泡立てネットで泡を作り、気になる部分に泡パックし水やお湯で洗い流すだけで、使い始めて数週間で臭いの元がスッキリ洗い流されて感謝してます。

三重県 Tさん【19歳/女性】★★★★★

デリケートゾーンの黒ずみ、臭い防止にGOOD

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)以前からデリケートゾーンやワキの臭いがとても気になり悩んでいました。そんな時知人からジャウ・ハーバルソープを紹介されました。使い方も簡単でしっかり泡立て、デリケートゾーンをパックするように包み込みワキにもパックし、3分間そのままパックするのですが素肌が優しい泡に包まれて気持ちが良くその後洗い流すだけでとてもスッキリし清潔になりました。臭いも気にならなくなり、臭いの他にも乳首、ワキ、ビキ二ラインの黒ずみやおりものの悩みにもおススメで大変気にいってます。

兵庫県 Mさん【34歳/女性】★★★★★

自分に自信が持てるようになりました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)黒ずみやにおい、彼ができるまで、ネットを見るまで気にしたこともありませんでしたが、彼ができていろいろと話をするうちに私も気にするように。リップグロスのヌレヌレは愛用していたのですが、ジャムウソープもこの際試してみることに。

清涼感もあり、すっきりした使い心地です。正直、少しお値段が高いなあと思って購入を躊躇していたところはありました。でも、実際に使ってみてこの満足感なら買って大正解だったと思います。

東京都 Aさん【20歳/女性】★★★★★

ジャムウ・ハーバルソープの魅力

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンの黒ずみ、臭いがひどくて一人悩んでいた時、知人からジャムウ・ハーバルソープを紹介されました。しっかり泡だててデリケートゾーンをパックするように堤み3分したら洗い流すだけの手軽さで、使ってるうちに黒ずみが薄くなり臭いも消えて行くのが実感でき、今では手放せない愛用品です。数々のメディアで注目のジャムウ石鹸で

デリケートゾーン以外にも全身どこでも使えてとても気にいっています。

山形県 Sさん【35歳/女性】★★★★★

香料すくないのがいい

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)肌にくすみや、臭いというのは気にするもの。特に恋人同士で密接な関係になっている女性では。

仕事仲間や、それほど親しい友人でもない人と会う時には身体の距離が接近し過ぎることもないので、それほど自分の身体の臭いに気にすることもないけど、恋人同士では話は別。顔を近づけたり、髪を触ったり腕を組んだりした時にどうしてもかなり相手と接近してしまう。

その時に間近で、自分の肌のくすみを見られるのは抵抗があるし、その上体臭が直接わかるくらい彼氏は接近してくる。そんな時に天然素材で自分の体臭を香水のような超列な香りでごまかしていないジャムウ・ハーバルソープは安心して使用できます。

岡山県 Oさん【25歳/女性】★★★★★

デリケートゾーンの臭いを解消するジャムウ・ハーバルソープ

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンはとても繊細でトラブルが多く、黒ずみ、おりもの、臭い、不快感で一人で長く悩んでいました。そんな時ネットでジャムウ・ハーバルソープの存在を知りました。植物エキスの成分をギュット凝縮したデリケートゾーン用石鹸で、値段も手ごろですぐ購入しました。使い方も簡単で泡をまんべんなくデリケートゾーンにのせてマッサージしてると泡の臭いが良く気持ちが良く使えば使うほど黒ずみが薄くなりキレイになり快適です。

秋田県 Uさん【31歳/女性】★★★★★

彼ともっと仲良くなれそう

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンの臭いは以前から気になっていて、そのせいで彼に嫌われたらどうしようと一人悩んでいました。ジャムウ・ハーバルソープを知ったのはそんなときです。さっそく購入して毎日のバスタイムに使っています。臭いだけでなく、デリケートゾーンの黒ずみまできれいになるなんて、今のわたしにはピッタリな商品です。これで悩みから解放されると思うとうれしいです。彼ともっと仲良くなれることを大いに期待しています。

石川県 Fさん【26歳/女性】★★★★☆

ジャムウ・ハーバルソープに出会えて感謝。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)前々からデリケートゾーンの黒ずみやワキの臭いがとても気になって夫が近くにいると臭くないかととても気になって不安になるようになりました。そんな時ジャムウ・ハーバルソープを知りました。自分だけでなく悩んでいた人が多くいた事知り、ソープを使い幸わせになった人々の体験談を知り、早速注文しました。

泡立ちがとても良く、デリケートな所やワキ、ビキ二ラインに泡パックして洗い流すと気分も良く使えば使うほど黒ずみもキレイになり臭いもなくなり感謝してます。

富山県 Tさん【36歳/女性】★★★★★

最初が肝心!彼との初Hジャムウ・ハーバルソープで自信を持つ!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ジャムウ・ハーバルソープを使おうと思ったのは、彼氏との初Hの時に、臭いがあったら嫌だなと思っていたからです。私は、特に使用する前から臭いが気になる方ではなかったですが、最初のHのときは緊張して汗もたくさんかくし、何より最初が肝心と思いお付き合いが始まったころから使っていました。それと、乳首はもともと色が濃くそれも気にしていたのでジャムウ・ハーバルソープでパックをして黒ずみを解消しようと頑張りました。

結果、若干ですが乳首の色が薄くなりました。ジャム・ハーバルソープの香りは特になく、豆乳とミルクのような香りでしたが自然派なのが分かり肌にも優しく突っ張り感がなかったのでとても使いやすかったです。また、デリケートゾーンは普通の市販のソープで洗うとヒリヒリして痛いのですが、ジャムウ・ハーバルソープは痛みがなかったのが感動でした。彼との初Hはジャムウ・ハーバルソープのおかげで安心してできました。

ジャムウ・ハーバルソープの商品詳細

ピューレパールの口コミ情報

高知県 Aさん【27歳/女性】★★★★★

気になる黒ずみを解消してくれます

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)脱毛意識が高い人ほどいろんな場所に黒ずみが出来てしまったりします・・・。

ピューレパールは無添加なので、いろんな場所に安心して使用できて助かっています。私は乳首とデリケートゾーンに使っています。色素の沈着で悩んでいる人は是非使ってみてください。
 

鹿児島県 Iさん【22歳/女性】★★★★☆

膝の黒ずみに悩んでいます。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)べたべたしないのが何と言ってもいいです。塗った後にストッキングをはいても、なんともありません。もともと敏感肌なので、いろんなトラブルが起きてしまうのですが、それもなんともありません。それに、塗った後すぐにすべすべになってしまうあの感覚は、これまで味わった事がありません。

使い始めて2か月ですが、なんとなく効いてきたような気がし始めています。黒ずんだ膝が、高校生時代の膝にもどれるように、これからも継続したいと思います。
 

福井県 Tさん【40歳/女性】★★★★★

嫌な脇の黒ずみが解消され、透明感が出てきました。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は週に一度、家庭用脱毛器で脇毛の処理をしています。肌が弱いせいか回数を重ねる毎に、脇が黒ずんできてしまいました。これでは恥ずかしくて、脇が上げられません。何とかしたいと思い、ネットで話題のピューレパールを使用してみる事にしました。

朝晩の1日2回、ピューレパールを脇に塗りハンドプレスでよく浸透させました。瑞々しいジェル状のテクスチャーで、肌馴染みがとても良くベタベタしない軽い使用感が、良いですね。

使用して約一ヶ月で脇が明るくなり、三ヶ月で黒ずみが解消されて目立たなくなりました。おかげ様で、タンクトップも堂々と着られるようになったので良かったです。
 

奈良県 Mさん【35歳/女性】★★★★★

ひじの黒ずみが解消され、半袖トップスが堂々と着られるようになりました。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は普段から机の上にひじを付く癖が有るので、黒ずみが気になります。これ以上黒ずみが進行したら嫌だなと思い、ネットで黒ずみ解消アイテムを探してみる事にしました。そしたらピューレパールに、辿り着きました。

プラセンタ、ビタミンC誘導体、米ぬかエキスが配合されているので美白効果がかなり期待できそうだと思い、購入を決めました。ピューレパールをひじに馴染ませるとスーッと馴染み、サラッとした質感に変化しました。

おかげ様でざらざらだったひじがスベスベになり、黒ずみも明るくなり目立たなくなったので大変喜んでいます。
 

富山県 Hさん【25歳/女性】★★★★★

ピューレパールを使用した結果。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ピューレパールは、他の脇の黒ずみ用の美白クリームと比べて、塗った時のベタベタとした感じがなく、スッと伸びて塗った後もサラサラしているので、とてもつけ心地がいいです。

脇毛の処理をしすぎたせいで脇が黒ずんでしまい、ノースリーブを着ることも恥ずかしいくらいだったのが、ピューレパールを塗り始めてから1ヶ月程で解消されました。朝と夜に1日2回塗るだけで、脇の黒ずみが解消されていき、透明感まで出始めます。脇にできていた黒ずみだけでなくブツブツにも効くので、とてもありがたいです。

東京都 Sさん【31歳/女性】★★★★★

3週間ほどで効果がで始めました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)エステに通ってみたものの、満足したようにワキや膝の黒ずみが取れませんでした。そこで友人に相談すると、「この商品なら口コミでも評判が良いし、体の他の部分に使える方お得だよ」とすすめられて購入してみました。何と言ってもお手入れが楽ちんでしたし、ベタベタすることが全く感じられず、しっとりさらさらした使用感が良かったです。3週間ほど使ってみると、ワキや膝の黒ずみが少しずつ改善されて、肌もプルプルしてきたので素晴らしい商品だと思います。

埼玉県 Aさん【26歳/女性】★★★★★

脱毛後の黒ずみをケアしています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)エステでせっかく脇の脱毛をキレイにしたのに、今までの自己処理で脇がボロボロになってしまって、ムダ毛はなくてもを脇を見せる事ができませんでした。でもノースリーブも着たいし、水着を着て海にも行きたいので、確実に効果がありそうなピューレパールを脇に塗ってみました。すぐに肌に浸透していくので、ベタつかないから洋服もすぐに着ることができるのが良いです。今では脇に黒ずみがあったのが嘘のようにキレイな脇になりました。

宮崎県 Tさん【25歳/女性】★★★★★

ズボラな私にもピッタリな商品です

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)25歳OLをしています。脇や肘の黒ずみに関してに悩まされていた自分。どうやらカミソリを使っての自己流の脇の手入れが悪かったようです。肘の黒ずみに関しては長袖でカバーしていたのですが夏のオシャレも楽しみたいと悩んでいたところに友人から薦められた「ピューレパール」を試してみる事に。

プラセンタなどの天然の美白成分が効いたのか使用して2か月経過する頃には黒ずみが確実に軽減してることにビックリしました。ただ塗るだけで効果があるのでズボラな私にもぴったりで皆さまにもおススメしたい商品です。

石川県 Kさん【32歳/女性】★★★★★

脇の黒ずみ改善に効果的

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)脇のムダ毛処理は長年カミソリを使用していたため、気が付くと黒ずみができていてどうにか改善したいと思っていました。夏場はタンクトップや半袖シャツを着るので、夏までに黒ずみがよくなればいいなと思っており早速ネットで調べたところピューレパールにたどりつきました。使用感はクリームを塗ったときにべたつかなくて、むしろさらさらした感じで季節に関係なく使用できるところが気に入っています。使って一か月ほどたちますが、脇の下の黒ずみが明らかに薄くなってきました。夏までに間に合いそうな予感です。

群馬県 Wさん【21歳/女性】★★★★★

色々な箇所に使えます!!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)とても気持ちいい使用感。うるおう商品は必ずべたつくのであまり好きではありませんでしたが、ピューレパールはべたつきが気にならず自然なうるおい感。化粧品のベタベタ感が苦手な人にぴったりな商品です。

私は自宅で脱毛器を使いお手入れしていたのですが、デリケートゾーン(Vライン)の黒ずみやポツポツ毛穴が気になるようになりました。「エステは高くて通えない」と困っていた私にピューレパールは救世主です。今ではよほど近くで見ない限り気にならなくなりました。

茨城県 Kさん【23歳/女性】★★★★☆

ワキの黒ずみケアにおすすめ

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)一時期ワキ毛を毛抜きで抜いていて、知らぬ間に黒ずんでしまいました。また夏になるとワキ汗で蒸れてしまい、皮膚が荒れてしまいます。夏でも自信を持っておしゃれをしたかったので、ピューレパールを購入しました。

無添加なのでデリケートなワキへの刺激は少なく、肌荒れを起こしたりしませんでした。ジェルがしっかりと潤いを与えてくれます。またこれ1つでにおいケアもできるので便利です。すぐには効果がでませんでしたが、半年以上使ってみてかなり黒ずみがましになったと思います。

山形県【37歳/女性】★★★★★

黒ずみワキよ、さようなら!!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は昔からワキの黒ずみは気にはなっていましたが、特に何もしていませんでした。しかし、彼ができ“どうにかしなきゃ!こんなワキ見せられない”という思いでいっぱいになり、いくつもネットで検索した結果、ピュレパールと出会うことが来ました。

始めは本当に黒ずみが消えるのか半信半疑でした。「個人差がある」という記述を見たら尚更どうしようか迷いましたが、一度使ってみようと注文をした事が、結果的に綺麗なワキを手に入れ、自分に自信がもてるようになったのです。

ベタベタしたものは苦手なのですが、ジェルなのでサラッとしており、肌に浸透しているような感覚でした。私の場合は塗り始めて2週間くらい経って、薄くなってきたかも!と実感できました。朝夕の2回継続して使用していると“黒くざらついていたワキ”は全くありませんでした。今では愛用歴1年半になります。

岩手県 Tさん【32歳/女性】★★★★☆

友人にすすめられて使っています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)友人のワキの下や膝周りはいつも綺麗にお手入れがしてあって、どうしたらそんなに美肌になるのか聞いてみるとピューレパールをすすめられました。早速ネットで購入して使ってみると、全然べたつきがなく潤いが浸透していくのを実感できました。これを使うと黒ずみ部分の乾燥肌がしっとりしてきて、本来のお肌のコンディションに戻っていく感じがします。使用してから2ケ月ほどたつのですが、嫌な黒ずみやぶつぶつがかなり薄くなってきたので効果にびっくりしています。

大分県 Tさん【25歳/女性】★★★★☆

ピューレパールで毎日明るくなれる

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ワキの黒ずみがひどく夏はノースリーブは着れないし、電車のつり革につかまるのもやめてずいぶん悩んでいた時、ネットでピューレパールを知りました。60日返金保障もあるしすぐ注文しました。

4つの美白効果があり、肌本来の働きを整えてメラニンを元から分解し、黒ずみの原因へダイレクトにアプローチし、使えば使うほど黒ずみは薄くなりキレイになり気持ちも明るくなりました。肌にとことんやさしいし、無添加で低刺激でオールシーズン対応できとても満足しています。

熊本県 Oさん【33歳/女性】★★★★★

諦めていた黒ずみが目立たなくなりました。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は脇汗をよくかくせいか脇が黒ずんでいるのが悩みでしたが、体質だから仕方ないと諦めていました。

ある日、脇のムダ毛処理をしているにもかかわらず、半袖の隙間から見えた私の脇の下を見た友人から、脇のムダ毛見えてるよと言われてしまい、黒ずみがムダ毛に勘違いされてしまった事がきっかけで、この黒ずみをどうにかしなければならないと思いピューレパールを使ってケアを続けました。

ピューレパールはジェル状なので、でこぼこのある脇にも塗りやすくて肌に密着するので、成分が脇に浸透しやすいように感じます。体質だと諦めていた頑固な黒ずみが、今ではかなり白くなり、誰かに見られても恥ずかしくない脇になりました。

新潟県 Iさん【36歳/女性】★★★★★

ピューレパールを使って誰に見られても安心なキレイな脇を手に入れました。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)夏は女友達と海やプールに行くのが恒例になっています。その時に、いつもみんなでビーチボールをするので脇の下が色んな人に丸見えになるのです。私は脇が黒ずんでいているので、自信がないので、いつも脇の下が見えないようにしながらビーチボールをするのが苦痛でした。

でもピューレパールを使い始めてから、黒ずみがとれて、堂々と脇の下を見せられるようになりました。今では脇を気にしないで、ビーチボールを楽しんだりしています。安心して水着になったり、ノースリーブを着たりできるようになりました。

茨城県 Sさん【21歳/女性】★★★★☆

制汗剤によるワキのくすみが取れた

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)昔からワキ汗が気になっていて、夏だけでなく冬も制汗剤を使っています。あるとき、ワキの黒ずみの原因が制汗剤であるということを聞き、ワキをよく見てみるとくすんでいるではありませんか。

あわててこのピューレパールを使ってみました。使い心地はよく、朝晩2回塗るだけでワキのくすみが取れてきたみたいです。もっときれいなワキを目指してこのピューレパールを使っていきたいと思います。ワキ汗も以前より少なくなったような気がします。

福井県 Eさん【25歳/女性】★★★★★

ワキのブツブツがきれいに

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)自分のワキは毛穴がブツブツ目立ち、ザラザラしているので人に見られるのが嫌で、ノースリーブやワキが大きく開いた袖のカットソーなど避けていました。でもピューレパールを使うようになって1ヶ月ほどするとブツブツしていたワキがあまり目立たなくなってきました。これなら人に見られてもOKかなと思い、ノースリーブを着ています。おしゃれの幅が広がって毎日楽しく、自信をもって過ごせるようになりました。

長野県 Kさん【37歳/女性】★★★★★

ピューレパールはちがいます

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)以前、妹が使っていたワキをきれいにするクリームを使ってみたことがあるのですが、全く効果がありませんでした。ピューレパールもどうなのかと思いながら使ってみると、違いました。1ヶ月くらいするとシミのようになっていたワキのある部分がきれいになっていました。
ワキだけでなく、ほかの部分にも使えるということなので、ヒジやヒザ、デリケートゾーンの黒ずみにも使っていこうと思います。友だちや妹にもピューレパールをオススメしているところです。

北海道 Tさん【24歳/女性】★★★★★

女子力アップにつながる

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)夏になってお店でステキな服を見つけても、たいていはノースリーブやワキがチラリと見えるそで丈のものばかり。ワキがきれいでない自分には買う勇気がありませんでした。雑誌でピューレパールが紹介されているのを見て、すぐに購入してみました。

数週間すると、ワキの色が明るくなってきたのです。こんなことならもっと早く使っていればよかったと思います。これからノースリーブや可愛い服を買って女子力をあげようと思っています。

岐阜県 Hさん【28歳/女性】★★★★★

ビキニラインにも効いています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)友だちがノースリーブから見えるワキがきれいで、うらやましく思っていました。私もきれいになりたいとネットで調べてピューレパールのことを知りました。

汗かきなのですが、ピューレパールは塗ってもさらりとしているので使いやすいです。ワキとビキニラインに使っていますが、意外にもビキニラインの方から効果が出てきました。くすみの強い方から効果が現れるのかもしれません。この調子てこれからも使い続けようと思います。

鹿児島県 Kさん【38歳/女性】★★★★★

見られても恥ずかしくないワキに

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)長年ワキを電気シェーバーで処理しているせいか、ほかの人よりワキの色素沈着がひどいような気がしていました。そんなとき、ピューレパールのことを知り、早速試してみました。効果が出るまでに2ヶ月半ほどかかりましたが、やめないで良かったです。

今では色素沈着がかなり取れ、人に見せても恥ずかしくないワキになりました。敏感肌なのですが、特にトラブルもありません。コラーゲンやヒアルロン酸などお肌によい成分が入っているからなのだと思います。

静岡県 Tさん【32歳/女性】★★★★★

悩みを解決してくれた

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)夏になって、半袖で電車のつり革につかまると、前の人にワキを見られているようでイヤでした。脱毛しているのに黒ずみが残っているので、毛が残っているように見えてしまうのです。

でも、ピューレパールはそんな悩みを解決してくれました。毎日、簡単なケアだけでワキがすっきりきれいになってきたのです。これで半袖はもちろん、ノースリーブやタンクトップも着ることができ、おしゃれを楽しんでいけます。ピューレパールに感謝です。

広島県 Yさん【30歳/女性】★★★★★

ピューレパールで見違えるようなワキになりました!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ピューレパールでワキが見違えるように綺麗になりました!というのも、私のワキはカミソリで自己処理を繰り返したために黒ずみで汚くなってしまったんです。夏はノースリーブのシャツやワンピースが可愛らしいのに、私はワキが気になって着れませんでした。そんなとき、ピューレパールの存在を知ったのです。ピューレパールはワキの黒ずみの他にもビキニラインや乳首にも使えるとあって、これはぜひ買わねば!と思いました。

使ってみたところ塗るだけ簡単、プルプルジェルが気持ちいい!黒ずみになっている部分はカサカサしていましたが、ピューレパールのおかげでしっとり潤っていい感じです。ピューレパールのおかげで今年の夏は可愛いノースリーブワンピースが自信をもって着れそうです!

ピューレパールの商品詳細

ヴィエルホワイトの口コミ情報

群馬県 Tさん【21歳/女性】★★★★☆

値段に悩みましたが、買って良かったです

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)内腿の黒ずみに悩んでいました。おそらく股ズレによる摩擦からくる黒ずみだと思うのですが、肌も薄く敏感な部位であるためケアアイテム選びは慎重に……と思っていたとき、「無添加・低刺激」という触れ込みのヴィエルホワイトに出会いました。

普段は何かとプチプラ派のため躊躇いもありましたが、結果的に買って良かったです。美白アイテムなので即効性はありませんが、徐々に効いてきて最終的に効果は目に見えるほどになります。黒ずみによる内腿と太腿との肌色の差異が薄くなってきたのがわかります。

肌馴染みがよくべたつきもないので、塗った後も快適です。最初はやや高い?と思いましたが、ひじやひざなど身体全体に使えることを考えれば案外コスパもいいのでは、と感じます。”

山梨県 Nさん【23歳/女性】★★★★★

ヴィエルホワイトには感謝です

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ビキニラインが黒っぽくなっているのは自分だけかと思っていました。でも雑誌でヴィエルホワイトのことを読んで、ほかにも同じ悩みを持っている人がいるんだと知りました。

早速試してみると、美白成分のせいか、1ヶ月ほど使っていくうちにビキニラインの黒ずみが少しずつ目立たなくなってきました。保湿成分も入っているのでしっとり感もあります。今では毎日のケアとして欠かせないものとなっています。ヴィエルホワイトには感謝です。

京都府 Nさん【25歳/女性】★★★★★

徐々に黒ずみが改善されています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)彼と旅行に行く計画があり、黒ずんだビキニラインを見られて嫌われないか心配していました。そんなとき、ヴィエルホワイトのことを知り、注文してみました。

しっとりしているので使い心地はとても良く、敏感肌の私でもOKです。ビキニラインだけでなく、ひじとひざにも使っていますが、うれしいことに徐々に黒ずみが改善されてきました。毎日のお風呂上りの習慣になっています。友達にもおあすすめしようと思っています。

香川県 Hさん【20歳/女性】★★★★☆

ビキニライン以外にも効果あり

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)友達と温泉に行った時、私だけビキニラインが黒いような気がして、それ以来何とかしなければと思っていました。ちょうどその頃、ヴィエルホワイトのことを知って使うことにしました。朝晩2 回ビキニラインにぬるだけのとても簡単なお手入れです。

効果は1ヶ月たったくらいから出てきました。最近ではビキニラインだけでなくひざにも使っていますが、まずまずの効果です。この調子でこれからも頼りにしたいと思っています。

広島県 Kさん【26歳/女性】★★★★★

三週間くらいめから黒ずみが明るくなってきた

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)以前、友だちにすすめられて美白成分の入ったジェルを使ったことがあったのですが、全く効果を感じられなく、がっかりしていました。ヴィエルホワイトのことはインターネットで知り、良さそうに思ったので試してみました。

はじめのうちはあまり変化がなかったのですが、三週間くらいめから、ビキニラインの黒ずんだ部分が明るくなってきて、その効果に驚いています。プッシュ式なのも衛生的で使いやすいと思います。

北海道 Uさん【30歳/女性】★★★★★

黒ずみや乾燥、かゆみにも効く

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)敏感肌なのですが、最近はよりひどくなり、ビキニラインがかゆくなったりカサカサになったりして困っていました。黒ずみも気になっていたので雑誌で見たヴィエルホワイトを購入してみることにしました。

エステサロンでも使われているだけあって、使い心地もよく、成分も安心で敏感肌の私でもトラブルがありません。黒ずみだけでなく、乾燥やかゆみも気にならなくなってきました。購入してよかったと思っています。

新潟県 Iさん【23歳/女性】★★★★★

夏には水着を楽しめそう

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ダイエットに成功して今年は堂々と水着になれる、と思っていたら鏡を見てビキニラインの黒ずみに気づき、ショックを受けました。インターネットでヴィエルホワイトのことを知り、思わず注文してしまいました。

朝昼夜の1日3回使ってみたら、意外にも2週間ほどで効果があらわれはじめ、うれしくなりました。この調子でいけば、夏にはきれいな肌になって水着を楽しめそうです。さっそく友だちにもおすすめしているところです。

石川県 Aさん【29歳/女性】★★★★☆

少しずつ効果が出ています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)エステサロンでビキニラインと両ワキの脱毛をしたのですが、どちらにも黒ずみがあって、せっかく脱毛したのにきれいに見えず、悩んでいました。そんなとき雑誌でヴィエルホワイトのことを知って、低刺激で安全そうな商品なのでぜひ使ってみようと思いました。

朝晩、ワキとビキニラインにそっとなじませていますが、少しずつ効果がでてきたような気がします。もう少し効果がはっきり出るまで続けてみようと思っています。

高知県 Kさん【35歳/女性】★★★★★

女性にうれしい成分がたっぷり

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)今までビキニラインの黒ずみなんて気になってはいたものの、誰にも話すことができすに一人悩んでいました。ネットでヴィエルホワイトのことを知り、これだと思い、早速注文しました。目隠し包装で届くのもいいところです。
1ヶ月ほどで効果が出てきました。美白以外にも保湿効果やエイジング効果など女性にとってうれしい成分がたっぷりふくまれているのもいいです。ビキニライン以外にもワキやひじなどにも使ってみようと思います。

熊本県 Mさん【23歳/女性】★★★★★

ワキとビキニラインに嬉しい効果

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ビキニラインやワキなどのくすみは仕方がないとあきらめていました。ヴィエルホワイトも効果がなければ全額返品してくれるというので試しに使ってみたところ、ワキの色素沈着していたところが明るくなってきました。そしてそのあとビキニラインにも変化が出てきたのです。嬉しくなって毎日使っています。

顔のお手入れだけでなく、デリケートゾーンのお手入れも必要だし、もっと早く使っていればよかったと思っています。

岩手県 Nさん【30歳/女性】★★★★★

黒ずみを確実に薄くする

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいたので、ヴィエルホワイトを購入してみました。パッケージの見た目は洗練されており普通の化粧水のようなので、堂々と洗面所に置いておけます。朝と夜に塗り込んでいますが特にかゆみや刺激が出ることはなく、さらさらとした使い心地なので違和感はないです。

3ヶ月程使用しましたが、以前に比べて黒ずみが減りましたし皮膚のキメが細やかになったと思います。デリケートゾーンだけでなく肘やひざ、ワキの黒ずみにも効果的です。

佐賀県 Eさん【31歳/女性】★★★★★

毛穴と水着のあとに効果がありました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)脱毛してやっと自己処理から解放された!と喜んで水着を着ようとしたら、ワキとビキニラインに黒いブツブツが目立っているのを見てショックを受けました。何とかしたいと思って試してみたのがヴィエルホワイトです。

毎日2回、ワキとビキニラインに使っていくうちに毛穴が目立たなくなってきました。そのうえ美白効果もあるみたいで水着のあともわからなくなってきたのもうれしいです。もうしばらく続けようと思います。

和歌山県 Yさん【20歳/女性】★★★★★

少しずつ効果が出てきた

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ビキニラインは下着がこすれるせいで黒ずみがひどく、鏡を見るとがっかりしていました。これ以上ひどくしないよう、最近はトランクスタイプの下着をつけるようにしていました。ヴィエルホワイトはしっとりしているので乾燥肌の自分に合っています。

毎日ぬっているうちに、少しだけですがビキニラインの黒ずみがうすくなってきたような気がします。ヴィエルホワイトの美白効果に期待して、これからも使用していこうと思います。

埼玉県 Aさん【30歳/女性】★★★★★

ビキ二ラインの黒ずみに効果、ヴイエルホワイト

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ビキ二ラインの黒ずみ、ケア、毛穴、かさつきが気になって夏になると可愛いビキ二が着れず悩んでいたのですが、友人からヴイエルホワイトを紹介されました。自宅で簡単にケアできるように天然成分をリポソーム化し、簡単美白ケアを実現し、黒ずみがキレイになると聞いて使っていました。

使用して3ヶ月目あたりから、黒ずみがどんどん薄くなって黒ずみが気にならなくなりました。エステに行かなくても自宅で出来るし、とても気にいっています。

神奈川県 Iさん【33歳/女性】★★★★★

ヴィエルホワイトは女性の救い

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ビキ二ラインの黒ずみがひどく、その上ビキ二ラインが毎日かゆくて悩んでいた時、ネットでヴィエルホワイトを知りました。3種の美白&11種の天然成分リポーム化エッセンスでとても気にいりました。リポーム化した美白成分をより浸透させるために、純度の高い美容液タイプで、女性にとって大事な場所に私用するため雑菌混入の心配がないプッシュ式容器で簡単です。1日に2回プッシュ手にとり出して、指で優しく塗りこみ、朝晩2回毎日ケアするだけで簡単でずっと使いたいと思ってます。

栃木県 Oさん【22歳/女性】★★★★★

デリケートゾーンの黒ずみ解消、ヴィエルホワイト

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンやビキ二ラインが黒ずんでいて気になって悩んでいました。エステに通うお金も時間もなくどうしたら良いのか悩むだけでしたが、ネットでヴィエルホワイトの存在を知りました。

お風呂上りにさっと塗るだけで、デリケートゾーン、ビキ二ラインの毛穴もキレイになり大変感謝してます。伸びが良くしっとりしていて、香りも良く使い始めて1年くらいになりますが黒ずみもほとんど気にならないし、肌がもちもちでスベスベです。

福島県 Yさん【38歳/女性】★★★★★

安心、信頼のヴィエルホワイト

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ビキ二ラインの黒ずみが年々濃くなり、脱毛後のブツブツ毛穴が黒ずみ誰にも相談できず一人で悩んでいたら、女性誌で最も注目してる美容法としてヴィエルホワイトを知りました。安心の90日間返金保証、無添加、日本製、医薬部部品で、毎月555名限定初買い50%OFF特別キャンペーンですぐ商品を注文しました。

ビキ二ライン以外にもわき、乳首、ひざ、ひじなどにも使用でき、使ってると黒ずみがだんだん薄くなり、悩んでいたのがうそみたいです。大変気にいってます。

btn3

薬用アットベリーの口コミ情報

広島県 Nさん【32歳/女性】★★★★☆

妊娠後の黒ずみに悩んでいました。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)妊娠してからデリケートゾーンとバストトップの黒ずみが気になるようになり、色がなかなか戻りませんでした。薬用アットベリーには美白有効成分が含まれているとのことでしたので、効果が高そうだと思い使ってみました。

届いたときはクリーム一本の値段が高いと思いましたが、クリームの伸びはよくコスパは意外と良いです。べたつかないので、下着を汚しません。3ヶ月程塗り続けたところ、徐々に色が黒ずみが薄くなってきて効果を実感しています。
 

神奈川県 Aさん【28歳/女性】★★★★★

脱毛してアソコの黒ずみにびっくり

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)気になる人ができてから、いつかのときのために、とVIO脱毛をしたのですが、脱毛が終わってびっくり・・・!

それは、私、こんなに黒かったの!?色白だと思っていたので、デリケートゾーンがこんなに黒ずんでいるとは本当に驚きでした。そこから焦っていろいろな美白クリームを探したところ、このクリームが良さそうだというのでワラにもすがる気持ちで使い始めました。

はじめは、ちょっとでも肌が明るくなればいいやという程度でしたが、数カ月使い続けていると目に見えて黒ずみがマシになってきています。これからも使い続けてピカピカのお肌を目指そうと思っています。

三重県 Sさん【24歳/女性】★★★★★

正直、あまり期待してませんでした・・・

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)軽い気持ちでデリケートゾーンの黒ずみ対策を初めてみました。60日間の返金保証があるし、60日も試したら何かしらの変化があるだろう、と当初はあまり期待せずに始めました。

敏感肌なのでナプキンや下着でこすれているのか、結構黒ずんでいましたが、毎日まめにクリームを塗りこんでいたところ、徐々に黒ずみが軽くなっているのに気付きました!

軽い気持ちで全然期待せずに始めていたので、この変化にはとてもびっくり!肌トラブルもなく黒ずみとサヨナラできそうな予感で毎日楽しみながらクリームを塗っています。
 

三重県 Iさん【37歳/女性】★★★★★

ママ友に刺激されて

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)何人かのママ友とスイミングに行っているのですが、彼女たちはみなワキもVゾーンもきれいにお手入れされていて、ちょっと引け目を感じていました。わたしも差をつけられないようにと思い、薬用アットベリーを試してみることにしました。

1ヶ月を過ぎたくらいから、ワキやVゾーンのくすみが徐々に取れてきて肌が明るくなってきた感じがします。この調子で彼女たちに近付けるよう、こっそり使ってピカピカの肌になりたいと思います。

 

大阪府 Iさん【25歳/女性】★★★★★

友人のアソコと比べて・・・

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私がデリケートゾーンの黒ずみに気づいたのは友人と行った温泉旅行でした。それまでは人の股間をじっくり見たことがなかったのですが目の当たりにした友人たちのデリケートゾーンは黒ずみも目立つことなく「あれ?」自分の陰部との違いに気づきました。

以降もスポーツジムでのサウナのシャワー室で他人のデリケートゾーンのキレイさに目が行くとともに自分の黒ずみを解消したく思っていたところに友人から紹介されたのがこの「薬用アットベリー」です。

肌に優しく塗るだけで効果が出るのでさぼり症の自分にもお手入れが楽で助かります。使って2ヶ月ごろから黒ずみが消え始めています。これから夏に向けてケアを頑張っていこうと思います。
 

京都府 Oさん【26歳/女性】★★★★★

敏感肌の私でも大丈夫でした。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ナプキンや下着の摩擦からか、以前からデリケートゾーンの黒ずみが気になっていました。私は肌が弱いので、黒ずみ解消のクリームも合うかどうかわからず使った経験がなかったのですが、思い切って薬用アットベリーを使ってみました。

使用感はとてもよく、敏感肌の私でもトラブルなく使用できてうれしかったです。さらに、塗りはじめてしばらくすると、肌が少し明るくなったようで、黒ずみが前ほど気にならなくなってきました。ワキなどにもつかえるので、今はワキにも塗っています。

東京都 Mさん【31歳/女性】★★★★★

Vラインの黒ずみに使っています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)これまで美白効果のあるというクリームをいろいろと試してきましたが、今はもう悩まずに薬用アットベリーだけを使い続けていこうと決めまた。

Vラインの肌がくすんでしまいどうにかしたいとずっと思っていました。ちょっと恥ずかしい場所なの美白クリームを使い自分でケアしてきました。

いろいろなクリームを使い続けきましたがなかなか効果が出てくれなくて悩んでいました。そのVラインのくすみが薬用アットベリーを使い始めてからだいぶ軽くなってくれました。今後は薬用アットベリーだけを使い続けていくつもりです。
 

香川県 wさん【37歳/女性】★★★★★

ピンク色のトップバストをゲット

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)乳首が黒ずんでいる事が長年のコンプレックスでした。グラビアアイドルのようなピンク色の乳首をゲットしたいと思い、ネット検索をしていたらこの薬用アットベリーを見つけました。

トラネキサム酸配合のクリームなので美白効果が期待できそうだと思い、1本購入をしてみました。朝晩の1日2回、薬用アットベリーを指先に適量取り、乳首に馴染ませました。肌に優しく敏感な乳首でも、安心して使用できました。

薬用アットベリーを使用するようになってからは黒ずみが徐々に解消され、ピンク色になってきたので凄く嬉しかったです。もう手放せませんね。
 

東京都 Tさん【33歳/女性】★★★★☆

自己流のケアで黒ずんだVIOが・・・

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)若い時にVIO脱毛をしたせいか、デリケートゾーンの黒ずみが気になっていました。

ごしごしこする自己流の黒ずみ解消をしていたのですが、逆効果だったと知って落ち込んでいたときにこの薬用アットベリーに出会いました。

肌が弱いのでかぶれなどが心配でしたが、さすがの日本製というところでしょうか、使用感がとても気持ち良くトラブルなく使えています。さらに、何ヶ月か愛用していたところ黒ずみも徐々に気にならなくなってきています。
 

北海道 Mさん【17歳/女性】★★★★☆

友達には恥ずかしくて相談出来なかった

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンの黒ずみって、友達には恥ずかしくて相談出来ないし、でもやっぱり格好わるいし。。

そんなときに見つけたのが薬用アットベリーでした。ちゃんと効くかなぁ、と少し不安でしたが、お店でその手の商品を買うのも恥ずかしいので注文。

届いたクリームをチューブから出してみると、肌馴染みもいいかんじ。お風呂上がりに使用していました。まだ使い始めて2週間ですが、案外無理なく続けられてびっくり。これからが楽しみです。

青森県 Yさん【20歳/女性】★★★★★

モデルの友達のお墨付き

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)さすがモデルの友達のお墨付きとあって1本使い終わった頃に効果が実感できました。デリケートゾーン以外の部分、例えば膝の黒ずみなどにも使えると聞きましたので、そちらにも使ってみようと思っています。

これでビキニラインを気にせず水着が思う存分気楽に着れると思うととても嬉しいです。個人的に夏じゃなくてもスポーツジムなどでプールに入る機会が多いので、本当に嬉しい限りです。
 

群馬県 Fさん【29歳/女性】★★★★★

一念発起しビキニを購入!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)肌が弱く地黒の私は、ワキやデリケートゾーンの黒ずみがコンプレックスで、夏に海に行くなど夢のまた夢でした。今年初めての彼ができて、やはり海に行きたい!水着が着たい!と思い、軽い気持ちで薬用アットベリーを試してみました。

何週間か使ってみたところ、ワキやデリケートゾーンの黒ずみが良くなってきているのに気付きました!クリーム様様で、一念発起しビキニを購入しちゃいました。軽い気持ちでしたが使い始めて良かったです。
 

佐賀県 Nさん【28歳/女性】★★★★☆

肌が少し明るくなってきたような気がします。

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)昔から肌が弱く、下着の影響などもあって、わきとビキニラインの黒ずみが気になっていました。

そこでインターネットで知った、薬用アットベリーを購入してみました。使用感は匂いもなく、肌にスーっと馴染む感じで気持ちが良いです。

私はまだ2本目の使用なので、劇的な効果はありませんが、肌が少し明るくなってきたような気がします。長期的な使用が必要なようですが、定期購入でお安く買えるので、これからも使い続けていこうと思います。

 

北海道 Eさん【21歳/女性】★★★★☆

完全に黒ずみが無くなるまで使い続ける

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンの脱毛をしたら逆に黒ずみが気になるようになってしまい、レビューの良かったこちらの商品を購入しました。

お風呂の後にさっと塗るだけでしたが、2週間ぐらい経つ頃には黒ずみがかなり薄くなっていました。肌のターンオーバーは3か月かかるような事を聞いた事があるので3か月は最低続けるとどなたでも効果が実感しやすいのではないでしょうか?効果が出ているので完全に黒ずみが無くなるまで使い続けてみようかと思います。

鳥取県 Iさん【28歳/女性】★★★★☆

彼氏に黒いのがばれたくない

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)デリケートゾーンの脱毛をして自分の黒ずみにびっくりしました。彼氏に黒いのがばれたくないので、ずいぶん悩んでいた時ネットで薬用アットベリーを知りました。

赤ちゃんでも使えるほど肌に優しいクリームと評判で、使い方も簡単だし見てもデリケートゾーン用だとわからないデザインで、コンパクトだしどこでも楽に持ち運びできるし旅行にも持っていけるので気にいってます。徐々にではありますがだんだん黒ずみも薄くなってきています。

 

岩手県 Fさん【26歳/女性】★★★★★

お風呂のとき、鏡を見るのが楽しみ

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)彼と旅行にいくことになり、すごくうれしい反面、不安もありました。デリーケートゾーンやワキがきれいでないため、見られてガッカリされたらどうしようと悩んでいました。薬用アットベリーはそんな私にとって救世主です。

毎日朝と晩塗るだけで黒ずんでいた部分が目立たなくなってきたのです。今ではお風呂のとき、鏡を見るのが楽しみになっています。もちろん旅行が楽しかったのはいうまでもありません。その後も彼とはラブラブです。

沖縄県 Sさん【34歳/女性】★★★★☆

予想以上の効果にびっくり

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)以前、脱毛サロンでワキとデリケートゾーンの脱毛をしました。その時は気づかなかったのですが、あとで肌がくすんでいることがわかり、ショックでした。脱毛のせいか、もとからくすんでいたのかわからず困っていたら、友人が薬用アットベリーをすすめてくれました。

本当はあまり期待していなかったのですが、その効果にびっくりしています。特にワキがきれいになり、すごくうれしいです。もう少し使ってみたらデリケートゾーンにもきいてくるかなと思っています。

btn

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの口コミ情報

東京都 Kさん【38歳/女性】★★★★★

黒ずみも薄くなるしモチモチ肌になるし匂いも良いし最高!

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)年を重ねて黒ずみが気になったので、黒ずみを消せる美容品が無いかなとネットで探し、評判の良かったこの「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」を購入しました。

最初は半信半疑でしたが使い続けていたら肌の黒ずみが消えていき、今では肌の黒ずみが大分無くなりました!

デリケートゾーンやワキなどの黒ずみにも良いし、乾燥を予防してくれてモチモチ肌になるという所も良いです。

あと匂いも野ばらのいい匂いがして体にどんどんつけちゃってますw
使っていて副作用も全然無いのでおすすめの美容ゲルです。

大阪県 Oさん【20歳/女性】★★★★★

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームのおかげで、自信が付きました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)脱毛サロンでワキ脱毛をして、ムダ毛はなくなったものの、その後はワキの黒ずみ、色素沈着が目立つようになりました。そのため結局、タンクトップや水着など露出するものを着ることができずに悩んでいたときに、こちらの商品を見つけました。

敏感肌の私にとっては、赤ちゃんも使用できるほど優しい成分であるということが購入のきっかけでした。
使用感はすーっと皮膚に浸透し、嫌なべたつきなどもないので、寝る前やお出かけ前など時間問わずに塗ることができます。
約3週間使用したころから、徐々に黒ずみや色素沈着が軽減し、今では自信を持って露出することかできるようになりました。

宮城県 Eさん【31歳/女性】★★★★☆

デリケートゾーンの黒ずみ解消に効果あり

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)水着になったときにデリケートゾーンの黒ずみが気になってしまってプールや海に行くことを避けていましたが、今年は気にすることなく行きたいと思ってハーバルラビットナチュラルゲルクリームがあることをネットで知り試してみました。使用感はさらっとしたクリームでべたつくこともないので、毎日お風呂上りにデリケートゾーンに使用しています。敏感肌なので肌荒れなど気になっていましたが、いまのところその心配もなくしっとりした使用感で保湿効果もあると思っています。効果としては以前に比べると少し黒ずみの方は解消されてきたかなと実感しているところです。このまま継続して使うつもりです。

愛媛県 Aさん【26歳/女性】★★★★☆

肌に優しく気に入りました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は、脇の自己処理による黒ずみで困っていました。ハーバールラビットを使って黒ずみを綺麗にしたいと思いました。購入する時は、肌が弱いので心配だったのですが、優しい成分という所に惹かれて購入しました。また60日間の返金保証があったので、安心して購入することができました。

使い始めて3週間ほどで成果を実感できました。商品の匂いが少し気になりました。乾燥肌が潤って本当に嬉しいです。朝と夜に塗るだけなのでとっても簡単で続けて行けます。 

神奈川県 Iさん【22歳/女性】★★★★★

効果を早く実感できました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は脇が毛深くコンプレックスを持っています。毎日カミソリを使うので、黒ずんでしまい困っていました。黒ずみを解消したいと思い、ハーバールラビットを試そうと思いました。本当に効果があるのか心配でしたが、満足できなかった時は、商品代金を返金して貰えるので安心して購入できました。

2週間使って効果が実感できて嬉しくなりました。ハーバールラビットは1本で、1ヶ月は使えるので続けやすいです。脇が綺麗になって本当に嬉しいです。

東京都 Eさん【22歳/女性】★★★★★

肌に優しく気に入りました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は、脇の自己処理による黒ずみで困っていました。ハーバルラビットを使って黒ずみを綺麗にしたいと思いました。購入する時は、肌が弱いので心配だったのですが、優しい成分という所に惹かれて購入しました。また60日間の返金保証があったので、安心して購入することができました。使い始めて3週間ほどで成果を実感できました。商品の匂いが少し気になりました。乾燥肌が潤って本当に嬉しいです。朝と夜に塗るだけなのでとっても簡単で続けて行けます。

山梨県 Aさん【20歳/女性】★★★★★

効果を早く実感できました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は脇が毛深くコンプレックスを持っています。毎日カミソリを使うので、黒ずんでしまい困っていました。黒ずみを解消したいと思い、ハーバルラビットを試そうと思いました。本当に効果があるのか心配でしたが、満足できなかった時は、商品代金を返金して貰えるので安心して購入できました。2週間使って効果を実感できて嬉しくなりました。ハーバルラビットは1本で、1ヶ月は使えるので続けやすいです。脇が綺麗になって本当に嬉しいです。

沖縄県 Uさん【26歳/女性】★★★★★

パッケージのデザインが気に入りました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私はデリケートゾーンが黒ずんでしまいました。デリケートゾーンは人に相談することができず、どうしたら良いのか悩んでいました。インターネットで良い物がないか探しているとハーバルラビットを見つけました。パーケージのデザインが素敵なので、父に知られずに使って行けると思い購入しました。塗り始めて3週間で黒ずみが綺麗になってきました。少しずつですが効果を実感できたのでこれからも使って行きたいです。他の部分に使えることも良いと思います。 

福岡県 Mさん【30歳/女性】★★★★★

黒ずみが綺麗になりました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私はデリケートゾーンが黒ずんでいて長年悩んできました。今まで色んな商品を試しましたが、満足できずにいました。クリニックに相談しようか考えましたが、恥ずかしくてできませんでした。人に知られずに確実に綺麗にしたいと思い、ハーバルラビットを試そうと思いました。塗り始めて3週間で黒ずみが気にならなくなってきたので驚きました。こんなに早く効果を実感できるのならもっと早く使っていれば良かったと思います。

東京都 Dさん【28歳/女性】★★★★★

着たい服を着られるようになりました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ワキやデリケートゾーンの脱毛を行った後に、黒ずみが残ってしまうことで悩んでいました。夏場になると特に露出が増えますし、自分自身が恥ずかしかったということと、周囲の人の気分を害したくないという理由から対策方法を考えていたところ、ネットでハーバルラビットナチュラルゲルクリームの存在を知り購入しました。

一ヶ月程度使い続けたところ、すっかり黒ずみがなくなり、自分の着たい服を着て自信を持って外出できるようになりました。香りも良くて大満足です。

山梨県 Mさん【24歳/女性】★★★★☆

デリケートゾーンが綺麗になり自信がつきました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私はデリケートゾーンが黒ずんで自信が持てなくなっていました。そんな時にハーバルラビットを知り綺麗にして自信をつけたいと思いました。使い始めてまず感じたことは香りがとても良かったです。効果を実感できたのは2週間経ってからでした。黒ずみが薄くなってきて嬉しくなりました。デリケートゾーンだけではなく膝や脇にも使っています。1本では少し足りないので容量がもっと増えれば良いと思います。香りが気に入ったのでこれからも使って行きたいです。

大阪府 Aさん【18歳/女性】★★★★★

料金が安いので続けられます

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私はデリケートゾーンの黒ずみを綺麗にしたくて色んな商品を試してきました。私は敏感肌なので、どの商品を使っても肌が荒れてしまい困っていました。ハーバルラビットは肌に優しいと聞いたので、不安がありましたが試してみました。使い始めて1ヶ月で黒ずみが解消されました。膝やくるぶしにも使えて嬉しいです。私が購入した時はキャンぺーンで40%OFFだったので嬉しかったです。1本の料金が安いのでこれからも使って行きたいと思います。 

岐阜県 Tさん【28歳/女性】★★★★★

まとめて購入したいです

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私はムダ毛を綺麗にする為に、脱毛サロンに通っていました。綺麗に脱毛できたのですが、肌が黒ずんでしまいました。黒ずみを綺麗にできるクリームを探していてハーバルラビットを知りました。使い始めて効果はすぐに実感できました。1本が使い終わると黒ずみがほとんどなくなりました。デリケートゾーン以外にも使っていますが、べたつきがないので気に入っています。これからも使って行きたいのですが、まとめて購入できないので残念です。

栃木県 Tさん【29歳/女性】★★★★★

諦めずに続けて良かったです

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は綺麗好きでデリケートゾーンは清潔にしたい気持ちが強くあります。デリケートゾーンの洗い過ぎが原因で黒ずんでしましました。ハーバルラビットを使い始めて2週間たっても効果を実感できませんでした。このまま使い続けて効果を実感できるのか不安になりました。途中で辞めることも考えましたが、2本使い終わると効果を実感できました。途中で辞めなくて良かったです。黒ずみが綺麗になって毎日楽しくなりました。1日に2回塗るだけなので本当に簡単で続けて行けます。 

宮城県 Kさん【33歳/女性】★★★★★

黒ずみが解消され嬉しいです

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)私は、デリケートゾーンの黒ずみが嫌でずっと悩んできました。友達に相談しようかと思いましたが恥ずかしくてできませんでした。誰にも知られずに黒ずみを綺麗にしたくてハーバルラビットを購入しました。朝は忙しくて塗ることが大変ですが毎日の使用を続けました。塗り始めて3週間で黒ずみが綺麗になってきたので嬉しかったです。ハーバルラビットはべたつくことがないので塗ってすぐに服を着ても大丈夫です。野ばらの香りがとても気に入ったのでこれからも使って行きたいです。

神奈川県 Eさん【36歳/女性】★★★★★

肘の黒ずみに使用しました

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)仕事中、ついつい肘をついてしまうことが多く、長年肘の黒ずみに悩んでいました。ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの、剃り跡だけでなく様々な箇所に使用ができるという点に魅力を感じ、購入してみることにしました。使い心地はベタベタせず、匂いは不快に感じるどころか笑顔になってしまうほど良い感じで驚きました。肝心の効果についても、一ヶ月経たないうちに色素がなくなり始めたことを実感でき、大満足です。

埼玉県 Tさん【40歳/女性】★★★★★

効果に驚き、全身に使用しています

体験談を語る女性のイメージ(笑顔)ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを購入したきっかけは、夏に向けて両ワキの黒ずみを除去しようと思ったことです。電車等で他の女性のワキが汚いと不快だったので、私自身がそうならないようにと自戒を込めて購入しました。使い方が簡単で、時間を取られることもなく、使用して二週間前後で剃り跡の目立たない綺麗なワキになりました。その効果に驚き、今では脚や乳首など、黒ずみが気になる全身に使用していて、それぞれの箇所で確かな改善を実感しています。

btn

見た目も使い心地もまるで美容液!薬用エッセンスVL WHITE(ヴィエルホワイト)を試してみました!

vl1

ヴィエルホワイトは、まず届いた時に使い方マニュアルや
同じ悩みを抱えるお客様の喜びの声の小冊子が同封されいて嬉しかったです♪
カラーリングも女性らしくてカワイイ!
きちんとした使い方マニュアルが入っている商品ってポイント高いですよね。

続きを読む

ブラジリアンワックス脱毛のエステサロンが開発した!デリケートゾーン黒ずみケアにはイビサクリーム

ib5

ブラジリアンワックスってご存知でしょうか?

VIOにワックスを塗って、乾いたらベリっと剥がして脱毛するあれです。
友人がやっていて、お肌に悪そ~~と思っていたのですが
イビサクリームは、そんなブラジリアンワックス脱毛のエステサロンさんが
お客様の悩みを聞いて開発した商品なのです。

続きを読む

デリケートゾーンの黒ずみに効くコスメの選び方

締め付けられ肌への負担がかかり刺激される

このページでは、気になるデリケートゾーンの黒ずみに効果のあるコスメの選び方を紹介していきます。
誤ったケアを続けていると黒ずみの悪化へ繋がってしまうので、きちんとしたケアグッズを選ぶ事はとても大事なことです。
ぜひ、ここで紹介する内容を参考にしていただき、あなたに合った黒ずみ解消コスメを見つけて下さいね。

続きを読む