デリケートゾーンの黒ずみ体験談

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ

デリケートゾーンの黒ずみを解消した体験談 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性下着との擦れや、頻繁に行う自分でカミソリを使って行う無駄毛処理など長年の影響も有り、デリケートゾーンの黒ずみに悩みました。美白クリームを使ったり、カミソリではなく電気シェーバーを使うようにしても一向に黒ずみが良くならず悩みましたが、脱毛をするようになってVIOラインの黒ずみが解消しました。毛自体が生えにくくなったり、肌の色素沈着の要因となるシェービングをする手間や必要性が無くなったので、脱毛を開始してから一年程度でかなり黒ずみが解消されました。

デリケートゾーンの黒ずみは年齢のせいでしょうか? 40代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性介護の仕事をしていた時期がありまして、おむつ交換をするといろんな人のデリケートゾーンを見てしまいます。
黒ずみのひどい人もいれば全く黒くない人など様々でした。
「この差は何で決まるんだろう」と思いながら年月が流れました。
そして現在、自分のデリケートゾーンはといいますと、黒いほうです。
黒ずみを作りたくなくてナプキンからタンポンを使うようにしたり綿100%の下着を使うなど気を付けていたつもりなんですが、気が付いたら黒くなっていました。
遺伝や年齢のせいだと言ってしまえたらいいのですが、これ以上黒くなりたくないです!!

気になる部分の黒ずみ 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性ショーツのあとが黒ずんでいるので、入浴の際はあまゴシゴシりこすらずやさしく洗うように心掛けています。
ふだんからあまりきつめのショーツははかないようにとしめつけには気をつけ、跡が残らないようなものを選んではいています。同じ型のショーツも跡になりそうなのであえて、ちがった形のショーツにしたり工夫します。デリケートゾーンなのでクリームを塗ったりするのはひかえています。

デリケートゾーンの黒ずみ対策 40代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性私は若い頃から、乳首や脇の下周辺のデリケートゾーンの黒ずみが気になっておりました。
思い当たる原因としては、胸の外見ばかりを気にしており、つい締め付けがちな下着を身に着けることにより、素肌を無理に擦っていたからでしょう。また下着の素材にも問題があったと思います。
1日中ずっと身に着けているものなので、もっと早く見直しをするべきでした。なので最近では、自分のサイズにきちんと合う、コットンやシルクといった素材でできた、通気性のいい下着を身に着けるようにしています。胸の締め付けが少なくなったせいか、日常のストレスも軽減されたように感じます。この効果があったのか、乳首周りの黒ずみがかなり解消されてきたようです。これからも下着選びには気を付けていきたいです。

デリケートゾーンの黒ずみ原因について 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性デリケートゾーンの黒ずみ原因について悩んでいました。
陰部は他人と比較する手段がないので、どの程度の黒ずみが普通なのかもわからないのも悩みでした。
ネットでいろいろ調べたところ「日本人を含む東洋人の多くの女性の乳首やアソコは黒ずんでいるので安心してください。」というコメントも多々ありました。また、大きな原因はメラニン色素とターンオーバーの乱れ、ホルモンバランスの乱れが原因とのことでした。特にデリケートゾーンはほぼ24時間ずっと下着や衣類による刺激を受けています。
刺激が黒ずむ原因ですので、下着のサイズがきつく、締め付けの強い形のものでは、強く当たるところが黒ずんできてしまいます。
そこで自分に合った下着のサイズや形状、そして素材を見直してみることが大切です。
そして、素材も、綿(コットン)や絹(シルク)、吸湿速乾加工を施した線維が、お肌への刺激が少なく通気性もいいのでオススメです。形状もビキニラインの黒ずみが気になる場合は、ボクサータイプのショーツがこすれにくいのでオススメです。

もう諦めた! 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性デリケートゾーンの黒ずみがずっと気になっていました。まずは目視できるVラインが明らかに腿とは違う色をしています。嫌で嫌で仕方なくて、エステで脱毛もしたし、ピーリングなども実施しましたが、なかなかきれいにならず…。
ある時ふと思ったのですが、Vラインでこんなに黒いなら、Oライン部分は一体どんな状況なのだろう…と不安になってしまいました。不安になったまま確認するのも怖いので、気づかないふりをしたままもう数年経ちました。その後結婚をしてときめきもなくなった今では、もうどうでもいい悩みになりました(笑)

デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいます。 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性デリケートゾーンが黒ずんでいるので、結構恥ずかしいです。と言うのも水着を着たりするとまたの所が黒ずんでいるので見た目も綺麗には見えないし、恥ずかしい思いを何度もした事が有るからです。夏になるとどうしても海に行きたくなるのですが、友達や家族と海に行く時でも水着の上にプール用ワンピのような物を履かないと恥ずかしくていられないので困っています。
目立つ部分では無いので普段はそれ程気にはしないようにしていますが、それでも夏はやっぱり気になります。

密かにデリケートゾーンの黒ずみが気になります 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性夏になり、水着を着る機会があると気になるのがデリケートゾーンの黒ずみです。
日頃から頻繁にケアする部分ではないので気を抜きがちなのですが、いざお手入れしようと見てみると、
予想外の黒ずみに驚く事があります。
デリケートゾーンの黒ずみはなかなか人に相談できるものではないですし、女性にとっては悩みのタネです。
私もデリケートゾーンの黒ずみのケア方法はどうしていいかわからず、原因もよくわかりませんでした。
色々調べてみると、デリケートゾーン周辺の皮膚はとても薄く、下着による刺激などでも色素沈着の原因になってしまうそうです。
予防策としては、デリケートゾーンに強い刺激を与えないように下着選びに気を付ける事です。締め付け感のない自分のサイズに合った下着を選ぶことが大切で、素材も綿などの様に通気性が良く肌に優しいタイプのものが良いようです。

更に美白クリームなどを使用する事によって、随分黒ずみが解消されるそうです。
私も自信をもって水着が着られるように、これからはデリケートゾーンの黒ずみケアを実践していきたいと思います。

デリケートゾーンの黒ずみについて気を付けている事 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性私はデリケートゾーンが黒ずんでいて、凄く恥ずかしいので水着を着たりとかするのが嫌です。
原因は分からないのですが、20代の頃にフィットし過ぎた下着を付けていた事でデリケートゾーンが擦れて黒くなった可能性も有るし、何が原因かははっきりしません。
でも、皮膚が何かにいつも当たっていたり、擦れたりすると黒ずんで来ると聞いた事が有るので、下着はゆったり系の下着を付けるようにしています。
黒ずんでしまったデリケートゾーンをこれ以上悪化させないように、いつも身に付ける下着は出来るだけ綿の柔らかい素材の物でボクサータイプのようなゆったり目で、股の所で締め付けないタイプの物を使ってこれ以上の黒ずみを作らないように気を付けています。

デリケートゾーンの黒ずみを解消したい!! 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性女性だと、バストトップの黒ずみや、デリケートゾーンの黒ずみって気になるところだと思いますが、皆さんはどのような対策をとっていますか?私自身も、このクリームを塗るとピンク色に!!とか、綺麗な色になるという高価なクリームを試してみようと思ったのですが、金額的に手が届かなくて諦めていたんです。
それで、色々調べてみると、色素沈着にはじつは、クリームとかで解消しようとしてもあまり効果が得られないそうなんです。
じゃなにがいいの?と調べてみると、アミノ酸が良いみたいなんですよ。それで私は、アミノ酸のサプリを飲むようにしたんですね。
そうすると、デリケートゾーンに限らず、美白効果があるようで、全体的に肌のトーンがあがったように感じたんです。それプラス、黒ずみを気にしすぎて、ゴシゴシ洗うのは逆効果みたいなので優しくふんわりと洗うようにしたのも、ちょっと効果が出たように感じます。
すっきり綺麗になるには、まだまだですが、今後も継続的にやっていきたいなと思った方法でした。

デリケートゾーンの黒ずみの悩みについて 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性私は30代後半なのですが、デリケートゾーンの黒ずみでまさに現在悩んでいます。
というのも家族で海やプールなどに行く機会が多いのですが、ビキニライン周辺にまで黒ずみが広がっているために、素敵な水着を着ることがためらわれ、ダサいハーフパンツタイプのスポーツ水着しか着る勇気が出ないのです。
ビキニラインの毛を処理しても黒ずみまでは処理できずで何年も素敵な水着に憧れて生活しています。
去年からジャムウソープと出会い入浴の際にデリケートゾーンを丁寧に洗っていますが、今のところ目に見える効果はありませんね。

デリケートゾーンの広がる毛穴 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性肌ケアを気にはじめたのは高校からです。ある日、鏡を見た時に、自分のデリケートゾーンの毛穴の黒ずみでショックを受けたのは今でも覚えてます。特に鼻先の毛穴が大きくて、それを隠すために、化粧品を使うようになりました。

最初手で鼻先をぎゅっと押さえて、毛穴の汚れを潰し出そうとしていました。鼻が真っ赤になり、次の日に鼻先が焦げた肉みたいになってしまい、学校も休んでしまった。
黒ずみ取り紙も使ってみました、少しは取れますが、徹底的ではなかった。その後も、デリケートゾーンの黒ずみの洗顔料、スキンケアなどを使って見ましたが、効果はあまりないから、もう諦めて、化粧で隠しています。

ビキニラインだけ肌質違う?恐怖の下着 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性「デリケートゾーンの脱毛を勧められたけれど、そんなに見た目酷くないしな…」なんて思っている貴方!脱毛云々は抜きにして、一度自分の肌をちゃーんと鏡で確認してみることをおすすめします。というのも、下着の締め付けによる色素沈着で、デリケートゾーン(というよりビキニラインですね)だけ肌がガサガサ・色も茶色にくすんでるということが実際にあるから。

デリケートゾーンを鏡で確認するってなかなかないですが、表に出ている皮膚より薄い分繊細で傷つきやすいんですよね。少しきつめの下着やパンツスタイルで過ごすことが多い人は特に注意です。一日二日じゃシミなんて出来ませんが、気付いたらいつの間にか出来ていたりしますから。

見つけたらとにかくすぐにケアしましょう。余裕がある方は皮膚科の先生に相談!女医さんがいる医院を探せば安心です。病院に行くのは恥ずかしいし時間もない…という方は、美白成分のある化粧水・クリームを使用して。(その場合は肌の様子をよく観察してくださいね。顔で問題ないものでも、ビキニラインには合わないということもありますから。)あとは、とにかくビタミンやタンパク質きちんと摂って身体の中からケアすることも大事ですね。

実際に試してみましたが、完全に綺麗にはならないけれど大分薄くなりました。とはいえ、後手のケアより事前の予防。下着サイズのメンテナンスと肌状態の確認・ケアが何より大事かと思います。面倒臭がらずに、自分の身体は隅々まで確認しましょうね。

気付きにくいからこそケアしたいデリケートゾーンの黒ずみ 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性デリケートゾーンは自分ではチェックをする習慣がないので、ケアをしたいと思っていても、中々出来ないものです。
また足や腕のように他人と比較をすることがないからこそ、黒ずみがあっても自分では正常範囲だと思ってしまうことが多いようです。

ムダ毛の処理をする際にもしかして黒ずみがひどいのかな?と思ったことがありました。
もっとキレイな色にしたいと思うようになり、デリケートゾーン専用の黒ずみケア商品をインターネットで探しました。

ジャウムソープというものが効果的だと聞き、利用をしたところ、黒ずみが完全に解消されたわけではありませんが、薄くなったような気がして、継続して使うようにしています。

見て見ぬふりをしてきたけれど・・・ 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性正直、自分でもあまり気にかけなければ気にしない場所だし、普段からよく見る場所ではないし大丈夫だろうと安心していました。

しかし、長年付き合ってきた彼にベッドタイムでまじまじと見られたりするのが恥ずかしいのと、自分では真剣に見たことなかったので改めて見てみようかなと興味本位で見てみたら意外にも黒ずみがはっきりしていて非常にショックを受けたことを今でも覚えています。
なんとかしなければと思い、ネットで調べてみると黒ずみを解消するクリームやジェルもあったりして、思い切って使ってみようかなと思っています。

どこまで効果が出るか分かりませんが、何もやらないよりはいいかなと思っています。

デリケートゾーンが黒ずんでいてとても恥ずかしいです 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性友達と温泉旅行へ出掛ける事になったのですが、いざ到着して温泉に入ろうと服を脱いだ時に「私のデリケートゾーンってこんなに黒ずんでいたんだ」と気づきました。
それまでデリケートゾーンを気にした事がなかったのですが、パッと見ただけでも大分黒くて凄く恥ずかしく、その時は必死に隠して何とか周りにバレないようにするのに気を使いました。

それ以来誰とも温泉やプール、海へ行けません。
デリケートゾーンが黒ずんでいると不清潔に見えるし、「こんなに黒いんだ」と思われるのがとても嫌だからです。
対策としてはデリケートゾーン美白の効果がある石鹸を使っており、1年続けて使用してやっと少し黒ずみが解消されてきたかなと思います。
これからも使い続けて、他の肌と変わらない明るさにしたいです。

デリケートゾーンが黒ずんでしまいました。 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性私は今までビキニラインの毛は剃刀で剃って整えるようにしてきましたが、水着を着る機会がありビキニラインをいつものように剃っていたところ、黒ずみに気が付いてしまいました。ネットで調べてみて今までの自分のケアの仕方が黒ずみの原因であったのだと知り、愕然としました。ビキニラインの黒ずみのことがどうしても気になってしまい、結局海には行ったのですが水着は着ることが出来ませんでした。本当に残念で悲しかったです。

デリケートゾーンの黒ずみに効いた商品 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性20代の頃はデリケートゾーンの黒ずみは気にしたことがなかったのですが、30代を過ぎて気になり始めました。

デリケートゾーンなのでオーガニックの商品がいいなと探していた時にみつけたのが、アンティームオーガニックbyルボアアンティームホワイトクリームです。
使い始めて半年くらいたちますが、すごくおすすめです。
毎晩お風呂上がりに使用していますが、匂いもハーブのようでスッキリしていて、デリケートゾーンの色素沈着が取れて、白くなってきています。これからも使い続けます。

デリケートゾーンの黒ずみ 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性私が気をつを付けていることは、デリケートゾーンが加齢とともに少しずつ黒ずむのは仕方ないですが、同じ型のショーツをくりかえしはかず、からだ、お尻周りをしめつけないようにサイズの合ったものをはいています。血の巡りをわるくして跡をつけないためです。

デリケート部分の肌は敏感なので、あまりこすってあらったり、せず入浴時も優しくあらっています。

あまり肌の露出はさけ、年齢とともに水着をきる機会もなくなってきました。おしりまわりの冬の乾燥対策にはボディークリームを薄く塗っています。

デリケートな所は悩みが沢山 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性夏が特に悩みになります。デリケートゾーンを見せなければならないことがあります。水着です。隠れる水着もありますが、やはり露出がある程度ある水着の方が種類があるし、可愛いものが多くてお手軽な値段からあります。

しかし、デリケートゾーンの手入れが意外に大変で難しいため水着を着たくても着れない人が多いと思います。私もそのうちの一人です。簡単、お手軽、安く出来るケアンズがあったら利用したいと思います。デリケートゾーンのケアができたら夏の思い出を水着で作りたいです。

デリケートゾーンの黒ずみを見られた 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性デリケートゾーンの黒ずみを温泉に行った時に友達に見られたのがショックでした。
たまたま、外出先で友達がいてデリケートゾーンの黒ずみを見られてしまいました。黒ずみを見た友達は少しびっくりしていました。友達は綺麗になっていました。何回か綺麗にしようと色々な方法を試しましたが、値段の割には綺麗にならず、やめてしまいました。
お金に余裕がないためあまりお金をかけず綺麗になって欲しいです。綺麗になったら好きな人と旅行へ出かけたいです。

黒くなったデリケートゾーンを解消 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性デリケートゾーンの黒ずみを自分で解消するのは難しいと思いプロに任せました。
やはりプロは、違いました。気になって何年も、着ることのなかった水着を自信を持って着ることが出来ました。また、見せたくないから見せたくなるようになりました。綺麗な私を見てほしくなり海やプールなどに行く機会が増えたおかげでスタイルもよくなりました。自信がつくと自分をもっと綺麗に見せたくなります。自分磨きにも力が入り美しい自分に出会えたきっかけになりました。

気になる黒ずみの原因はこれでした。 40代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性デリケートゾーンの黒ずみで困ることと言えば、やはり異性に見られる時です。”黒い”というだけで清潔感が失われ汚いイメージを持たれそうで困っていました。最初に試したのはジャムウ石けん。結果から言うと残念ながらほとんど変化がありませんでした。そんな時ふと気が付いたのが、特にショーツが強く当たる部分が黒いということ。私の場合、どうも「摩擦」で黒くなりがちだったようです。締め付けのない体型に合った下着を付け、デリケート用洗浄剤を使うようにしたら少し解消して嬉しかったです。

デリケートゾーンの黒ずみについて 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性小学生の時に、デリケートゾーンに黒ずみが出来てしまいました。原因は体操着のブルマーが原因です。サイズがきつくなってしまったのか
お股の部分にブルマが食い込んでしまい、常に締め付けられた痕がついていました。最初は気に留めてなかったのですが、
段々の黒くなってしまい。。。一生懸命洗えば取れるのかな?と洗っても落ちず。。。中学生に入ったときはさすがに恥ずかしくなって
少し大きめのブルマを買って、お股の黒くなった部分を隠すようになりました。

水着になったとき、黒ずみが見えてしまうのが本当にいやでした 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性健康のためにプールに通っていた時期がありました。その時に、自分で気になっていたのが、脚の付け根(股の内側)の黒ずみです。当時は、女性用の水着は太ももまで覆うものが少なく、ほとんどがショーツと同じような形をしていたので、脚の付け根(股の内側)の黒ずみが隠し切れなかったのです。
脚を開くと、この黒ずみが見えてしまうので、本当にいやでした。準備体操が大切だと言われても、伸脚なんてとんでもないという感じでした。
この黒ずみをどうしたら解消できるのか、知識もなかったですし、恥ずかしくて友達に相談したこともありませんでした。

仕事にかまけているうちに 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性しばらく仕事に没頭していて彼氏を作ることを忘れていたのです。
そうしたら下半身のことなど破棄にせずになりました。そして約5年ぶりに彼氏が出来たときのことです。彼氏にまたの黒ずみを指摘されました。そして私は悩みましたが、それが自然と消えたんです。その方法とは、そう騎乗位でずっとセックスすることです。そうするとあそこの色素はほとんどなくなり黒ずんだ肌も普通になりました。やはり好きな人とするセックスって美容の効果ももたらしますね。

デリケートゾーンの黒ずみを隠すのが大変でした 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性私は以前テレビのコマーシャルの仕事でエキストラに出演していたのですが、その時に水着の仕事が入っていて、しかもビキニで、私はデリケートゾーンが下着等で肌が擦れて黒っぽくなっていたので、焦って化粧下地とファンデーションでカバーしました。足の色と分からなくするためにファンデーションも足の色に合わせて顔用とは別途購入したりと撮影前には結構大変でした。長時間の撮影だったので休憩時間にトイレに行く度にファンデーションを塗りなおしたりして自然の色に保てるように黒ずみを隠すのが大変でした。

デリケートゾーンの黒ずみ対策は何を試して見てもダメでした 20代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性私はデリケートゾーンが学生の頃から下着等のせいでか黒ずんでいるので、ホワイトニングローションを付けてみたり、角質取りジェルで古い角質を落とすようにしてみたりとしてみても、結局無駄でした。治ってくれる事も無くて、年齢と共に余計と色が濃くなっているような気もしています。なので、締め付け過ぎない下着を着るようにしたりしているのですが、一度黒ずんでしまったデリケートゾーンは色が薄くなる事も無くて、色素が沈着してしまっているような感じです。なので、他に対策が思いつかず、やっぱりエステか何かに行かないとダメかな、等と思っています。

カワイイ下着のためにデリケートゾーンの黒ずみ対策 30代 女性

デリケートゾーンの黒ずみに関する体験談・クチコミ女性カワイイ下着のためにデリケートゾーンの黒ずみ対策 “「カワイイ下着をいっぱい着たい」と思うのは女子力が高い証拠です。そういう女性らしさはすごく男性の好まれると思います。私も人並みにモテたかったし、いつも可愛くしていたという思いからランジェリーショップに行きました。そしていろいろとカワイイ下着を物色したのです。その中に一目惚れしてしまうような極めてカワイイ下着がおいてあって、とてつもなく惹かれました。この物欲に耐え入れず私はこれを購入しました。しかし未だにこの下着を着れずにいます。なぜならいざ着ていたらカワイイ下着の傍のビキニラインにくっきり黒ずみができていたからでした。

買ったはいいけど、デリケートゾーンにできた黒ずみのせいで、下着を着ることができません。せっかく購入したのにこれでは買った意味がないのです。カワイイ下着を活用できないというのが辛くて、今はデリケートゾーンの黒ずみ問題を解決しなければと思います。私は下着を着るために黒ずみ対策をします。見事着られるようになるまで頑張りたいです。

黒ずみがあると下着も好きなものを着れなくなるなんて残念です。カワイイ下着というのは基本的に布地が少ないものが多いです。それを装着するためには絶対に黒ずみが邪魔になります。デリケートゾーンに黒ずみがあるという人は早めにこの黒ずみを解消させましょう。いろんなカワイイ下着をつけるにはまず手始めに黒ずみを無くさないといけないということが良く分かりました。